今日も順調。

今日はボスが早く寝たので写真が撮れず。
なので前に撮っておいたのをUPします!

セクシー?

なんかセクシーじゃないですか?(笑)
可愛い洋服を着せておけばよかった・・・
そして今日の体重測定結果。
体重結果は79.2kgでした!昨日からはマイナス200g。
開始からはマイナス4.4kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
お昼がまともに食べられなかったので、晩ごはんは普通に食べました。
正直プラスだと思っていたので、なんか得した気分です(笑)。
今日は散歩コースを南の方へ延長してみました。
車では通った事があるのですが、歩くのは初めての場所。
新しい発見がいくつもありました。楽しい気分で散歩が出来ました。
明日もこのコースを歩きたいと思います!
←クリックお願いしま~す!

24件のコメント

ん~っ、目元がセクシー(笑)。
でも同時に威圧感も・・・
順調ですね~っ。うちは2日連続外食ですよ~ほんとは避けたいですが、最近あまり顔を出してないのでさすがに付き合いがありまして(苦笑)。
今週中にリセットするじょ~。

いやんボスったら~
セクシーすぎ!!elsaより色っぽいお顔できるじゃん!?
お年頃になったらパパは毎晩眠れなくなりそうね~
ダイエット順調ですね!!
elsa体重減ってるのかなぁ?
明日プールで量ってみよっと・・・ドキドキ!!

ボス…セクシーだわ。その視線とそのクチビル…(^-^;)鼻血出そう(笑)
いっちゃん、ダイエット順調だねえ~。いいね~ヽ(´∇`)ノ私は注射始まってから体重が減少しなくなってしまいました…。ホルモンの関係なのかなあ…。うーむ( ̄~ ̄)ξ

ほんとーセクシーですねぇどこで覚えたのかしら(笑)まつげがとっても長いんですね~
ダイエット頑張ってください

あ~ぁ
ボスにセクシー度で負けました
いつ見てもホント可愛いですね。
借りたい…。
車で通っていても、歩いて通ると新たな発見がありますよね。
また、新しい発見も教えてくださいね。

さぁなさんこんばんは。
たしかにちょっと威圧感がありますね(笑)。
僕も今日は食べちゃいました・・・確実に増えてそう・・・
また明日頑張ります!

カーニャさんこんばんは。
ボス、なんか末恐ろしいですよ(笑)。
ダイエットはいい感じできてます。今日は食べ過ぎちゃったけど・・・
注射は関係あるかもしれないですね。
あまり無理せず、焦らずに頑張りましょう!

nekochiさんこんばんは。
ボスはまつ毛がやけに長いんです。
ほんとどこで覚えたのでしょう(笑)。
ダイエット頑張ります!ありがとうございます!

愛さんこんばんは。
いやいや、愛さんには敵いませんよ!
こんなお転婆娘でよければいつでもどうぞ!(笑)
今度いい写真が撮れたらUPしますね!
夜だとなかなかうまく撮れなくて・・・

どら猫さんこんばんは。
夕食はカロリーが高いですもんね。炭水化物も気をつけます!
とかいいながら、今日は食べ過ぎてしまいました・・・
明日は気合入れて頑張ります!

ふぉんさんこんばんは。
目標はマイナス10kgです!まだ半分もいってません。
でもいい感じで来てると思うので、頑張りたいと思います。

あら~~ボスったらグラビアアイドルみたい(*^∀^*)
昨日は訪問できなかったんですが、ついに80切ったんですね!!
ドーナツ食べたのに1kgも減っててよかったですね
久しぶりに食べるドーナツは美味しかったことでしょうね^^♪

カノンさんこんばんは。
ちょっと大人っぽい顔してるでしょ?(笑)
でもあの肌着はちょっと失敗でした・・・
80kgを遂に切る事が出来ました!
ドーナツはめちゃくちゃおいしかったですよ!(笑)

カノン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です