いよいよ超えるか!?

今日は仕事を終えてから、今度異動する所へ引継ぎに行ってきました。
異動する日は20日になりました。いろいろと大変そう・・・。
その後帰宅。遅くなってしまったので、ボスはもう寝ていました。
今日も長距離の散歩。途中何枚か写真を撮ったのですが、ほとんど真っ暗。
これは比較的マシだったので載せてみます。

坂

ハイ、ただの道路ですが何か?(笑)
今日は早足で歩いたのですが、それでも50分くらいかかりました。
このコース、恐るべし!ちょっと疲れちゃったので、筋トレはお休み。
で、今日の体重測定結果。
体重結果は80.0kgでした。昨日からはマイナス400g!
開始からはマイナス3.6kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
これだけ減ったのは久しぶり!頑張って歩いたかいがありました。
いよいよ80kgの壁が超えられそうな感じです!
今日のボスの様子。寝てしまっていたので、寝相をチェック!

無防備すぎです(笑)。
←クリックお願いしま~す!

20件のコメント

おはようございます
マイナス3.6kgってすごいです!
いよいよ70台に突入ですね。がんばってー(*’0’*)
ボス、かわいすぎです♪
一瞬「飛び蹴り」のカッコに見えちゃいました(笑)
疲れてても、寝顔見ただけで癒されちゃいそうです(*^^*)

おお~っ!壁を打ち壊すのは間も無く!?いや~、この短期間でそんなにも・・・すごいです
さぁなもちょっとだけ落ちてきましたよ
にしてもボス・・・な、何この可愛さ!
・・・なんか漢字の部首の「けものへん」みたい(笑)。

おはよ~
いよいよじゃあない??
今夜あたり壁は破れそうかも……。ワクワク……。
こんなに頑張っているいっちゃん尊敬するわ!!
熟睡のボスも可愛いよん。

(≧∇≦)きゃはは!
ボスの足、笑えます。
どんな夢見てたんでしょうね。
パラパラでも踊ってたのかな(笑)
70キロ台になるのも時間の問題ですね。
今日あたりじゃないですか?

20に異動なのですね。
帰りも遅くなるのですよね。
ボスちゃんと遊ぶ時間が
あまりなくなるのですか?

異動の日、決まったんですね・・・。
色々大変かもしれないけど、がんばってね^^
場所が変わっても・・・早く帰れたりするといいんだけどね・・・。
じゃないとボスがおねむたんしちゃうもんね・・・。
壁越え、もうちっとですね^^

壁越えに向けてお散歩してる頃かなぁ?
それともボスと遊んでるかなぁ?
異動の日決まったんですね。
ボスと遊ぶ時間が減っちゃうから
寂しいかもしれないけど頑張ってくださいね!!
elsaが遊んであ・げ・る~!?

ボス、気持ち良さそうにねてるなぁ~(*^∀^*)
左手は不自然に 体の上に乗っかっててかわいいね
となりにゴロンとしたい♪

まいさんこんばんは。
今日は70台突入は無理っぽいかも・・・
ちょっと昼間に食べすぎちゃいました。
でも頑張ります!
たしかに飛び蹴りだ!(笑)
寝顔はほんとかわいいんですよ。疲れも吹っ飛びます。

さぁなさんこんばんは。
今日はちょっと食べすぎたので、多分また増えてそう・・・
もうちょっと運動してから体重を計ります。
ちょっと減ってきたんですね!頑張りましょうね!

あけんたんさんこんばんは。
今夜は無理っぽいかも・・・ちょっと食べすぎちゃいました・・・
でもあきらめずにもうちょっと運動します!
ボス、寝顔も可愛いです!(親バカ)

愛さんこんばんは。
なんか変な格好ですよね(笑)。
楽しい夢見てるのかな?だといいなぁ。
70台、今日は多分無理だと思います・・・
やっぱり食べすぎはよくないですね・・・

sakurakoさんこんばんは。
そうなんです。
帰りが遅くなるので、子供と遊ぶ時間が無くなっちゃう・・・
休みも平日になりそうだし。
仕事とはいえ、ちょっと悲しい・・・

カーニャさんこんばんは。
かなり大変そうです。でも頑張ります!
帰りは遅くなっちゃいます。子供は寝てる時間・・・
たまには早く帰れるといいんですけど・・・
壁超えは今日は無理そうです。
明日再チャレンジします!

elsaさんこんばんは。
今日は両方やりましたよ(笑)。
でも体重は増えてそう・・・食べ過ぎました・・・
子供と遊ぶ時間は減っちゃいますね。
仕事とはいえ、かなり寂しいです。
遊んでくれるなんて感動です!(笑)

とんこさんこんばんは。
子供の寝顔はほんとかわいいですよね。
気持ちよさそうに寝てるし。
この顔を見るとなんだか安心します。

カノンさんこんばんは。
なんか変な体勢ですよね(笑)。
でも気持ちよさそうに寝てました。ほんと可愛いです!
隣にゴロンていいですよね。しょっちゅうやってます(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です