なんとも言えない・・・

ボスが朝の食事をしている所を激写!

朝の食事中

なんとも言えない表情が最高です(笑)。
もう一枚おまけ。

分かりにくいですが、拍手をしている所です。
バイバイしている所も撮りたかったのですが、あえなく失敗・・・
よく動くので難しい・・・ブレてる写真ばっかりです。
さて、今日の体重測定結果。
今日の体重は80.4kgでした。昨日から200gのプラス・・・
開始からはマイナス3.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
昼食にカツ丼を食べてしまったのが敗因でしょうか・・・
カツで勝つ!なのに・・・負けてるじゃん・・・。
ちなみに夜はいつものカロリー制限食でした。
結果はこんなですが、運動はかなりやれてるので焦りはあまりありません。
この調子で続けてれば、そのうちまた減っていくハズです。
明日も引き続き頑張ります!
←クリックお願いしま~す!

20件のコメント

今日も格別に可愛いぞよ疲れなんて吹っ飛んで行きそうだよね
あれれれやっぱりカツには負けましたか??
まだまだこれからこれから……

ボス・・・。
ナニ、食べてるトコ撮ってンのよー!
・・・と、青木さやかばりの顔をしてますが(笑)
やっぱり、ボスってまつ毛長いよね~。きゃは。
カツ丼、たまに食わないとパワー不足になっちゃうよ。
200グラムの増減なんてそんなに気にしちゃいけないさ。
食べたら動こう!さすれば目方減るさ~!
リラックスしながらがんばろう!

ボスったら・・・
きゃーかわいい
きっとね、「パパ私のお口の中の食べ物欲しいの?」
って言いたいんじゃないかな?
200gなんて気にしてたら何にも食べられなくなっちゃうぞー!!
お昼はしっかり食べてもその後動くし頭使うから
大丈夫だよ~

ボスぅ♪ほんっとになんとも言えない表情ですね~。そんなに睨んでも可愛いから怖くないぞ~ぅ(笑)。
うんうん、ポジティブな気持ちでダイエット続けるのはイイコトです!オイラも今が勝負時かなぁ?がんばるじょっ♪

ボスなんだか色っぽいです
何食べてるんだろ?おいしそうだし上手に食べてますね♪ うちはいつもテーブル周辺が大惨事です

1枚目のボス!
いっちゃんのコメントを見る前に
笑ってしまいましたよ~(*^_^*)
いっちゃんが、
お昼にカツどん食べてくれたおかげで
昨日のファイターズが
勝つことができたのかも(笑)
今日も食べてぇ~(激爆)

なんか、日に日に大人っぽい表情や仕草をしますね。
ヨソの子ながら、あまり早く大きくならないで可愛いままでいて~!と、思ってしまいます。
2枚目の写真は特に大人っぽい顔してますよね。

お食事中のボスの表情がもうツボです~♪
ダイエット順調ですね。
あたしはちょっと停滞中…(^_^;)

あけんたんさんこんばんは。
子供の顔を見ると、ほんと癒されます!
カツ丼食べたら体重が増えちゃいました(笑)。
ちょっと停滞期っぽいですが、頑張ります!

カーニャさんこんばんは。
ほんとそんな感じの顔ですね(笑)。
コレ見てたらもうおかしくて・・・
運動もしてるのですが、今までの様には減らなくなりました。
なので、運動量を増やす作戦に変更してみました。
うまくいくかな?頑張りましょうね!

elsaさんこんばんは。
食べたいって答えたら、ダメって言われそうな顔ですね(笑)。
この顔は何度見てもおかしくて笑っちゃいます。
ある程度はご飯を食べないと、力が出ないですよね。
なので運動量を今日から増やします!
これで少しずつ減っていくのではないかと。
頑張りますね!

さぁなさんこんばんは。
たしかに全然怖くないですね(笑)。
なかなかいい写真が撮れたなぁ。
こんな時期は必ず来ますからね。仕方ないです。
ここでくじけてはいけません。頑張りましょうね!

ののさんこんばんは。
ボスもだいぶ大きくなりました!
これはご飯を丸めたものに、きな粉をまぶしたものです。
これはうまく食べるのですが、後は同じく大惨事状態です(笑)。

xich-loさんこんばんは。
この顔は反則ですよね~(笑)。
今日はカツ丼は食べてないのですが、勝ちましたね!
リーグ優勝って何年ぶりなんだろ?
日本シリーズも頑張って欲しいですね!おめでとうございます!

愛さんこんばんは。
ほんと大きくなって、表情も豊かになってきました。
このくらいが可愛くていいですよね。
大きくなると生意気になってくるし(笑)。

ふぉんさんこんばんは。
あれれ、嫌がってますか・・・
ミルクで慣れちゃってるからかなぁ。
そのうちおいしそうに食べてくれると思いますよ。

あやさんこんばんは。
あの顔はほんと面白い!(笑)
最近はいろんな表情をしてくれるので楽しいです。
僕もここんとこは停滞中です。でも仕方ないです。
負けずに頑張りましょう!

今日のボスもかわいい~
いい表情しますね~♪
拍手してる方は おめめパッチリで赤ちゃんモデルみたいですよ☆
ボスはお行儀よく、上手にごはん食べますね^^

カノンさんこんばんは。
最近はいろんな表情を見せてくれます。
いいのを撮ってやろうと、毎日撮影会みたいな感じです(笑)。
写真に写ってるまでは上手く食べるんですが、
この後は大変な事になります(笑)。

カーニャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です