ボス&ダイエット。

今日はいきなりボス登場。

振り返る

呼ぶとこっちを向いてくれました!
ふふふ、かわいいヤツめ(親バカ)。
大きくなったら軽く無視されるのでしょうか・・・
考えると切なくなるので次の写真へ行きます(笑)。

ブレちゃったのですが、なんかいい感じに撮れました。
今日のボスはよく喋ってました。機嫌もよかったし。
明日もこの調子でよろしく!
恒例の体重測定結果。
今日の体重は80.4kgでした。昨日からマイナス200g・・・
開始からはマイナス3.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
80kgの壁を越えようと、今日はかなり運動しました。
もちろんカロリー制限もやったのですが・・・200gしか減ってないし。
ちょっとショックですが、明日リベンジします!絶対壁を越えるぞ!
←クリックお願いしま~す!

16件のコメント

やほ~!可愛いなあボスぅ~♪
いつか「オヤジウザイ」とか言って軽く無視される日がいつまでも来ない事をお祈りします(笑)
それでもいっちゃん減ってるじゃないすか。私なんて昨夜誕生日会でつい食べ過ぎて1㎏も増えてましたよ。ビックリ&ガックリです。今日は動きまくります…(´Д`)はああ。

すごくいい感じの笑顔ですね。
見るだけでこっちも微笑んでしまうから不思議です。
「お父さん臭い~!」とか言われちゃうのかな。。。
悲しいですね(笑)←笑ってる場合じゃないか。
3.2キロ減いいなぁ。
私もダイエットしてみようかな。。

いつもホントいいお顔
いつまでパパにいいお顔してくれるかなぁ~?
「パパの洗濯物と私の洗濯物一緒に洗わないでね!!」
って言う日は何年後かなぁ~?
ウソです・・・
きっとボスはずーっとパパが大好きだよ~
もう3.2Kgも落ちたの?すごいなぁ~
elsaはめちゃくちゃな生活してたのに、
体重変わらずで一安心~ほっ

オチャメさんだね
二枚目むちゃいい
あれれれ…70kgの壁は崩れなかったね
明日かな??自分の事のようにドキドキしてますo(^o^)o

カーニャさんこんばんは。
いつか来ると思います。恐怖の日が(笑)。
今から覚悟しておかないと・・・
1kgも増えちゃったんですね。
でも運動すればすぐ減りますよ!
今日はどのくらい減ってるか楽しみです!

愛さんこんばんは。
子供の笑顔は癒されますね。
多分言われる日が来ますよね。ほんと悲しい(笑)。
愛さんは大丈夫じゃないですか?
でも運動するのはいいですよ。なんか気分がすっきりします。

elsaさんこんばんは。
たぶん今のうちだけですね(笑)。
そのうち、何見てんのよ!とか言われそう・・・
まだまだ目標の半分もいってません。頑張らないと。
あんなに食べて増えなかったんですか!(笑)
いいなぁ~。

あけんたんさんこんばんは。
ちょっとブレたけど、いい笑顔が撮れました!
今日はこれから最後の追い込みです!
さて、何㎏になってるかな?

ボスってば歯が立派
いい笑顔だな~♪
うちも今日駅まで歩きました!とはいっても往復4キロあるかないか・・・。
ストレッチも真面目にやるぞ~!

さぁなさんこんばんは。
歯もこんなに生えました!
噛まれるとかなり痛いです(笑)。
4キロも歩けばOKですよ!頑張りましょうね!

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です