イオンとボスとダイエット。

今日は家に早く帰宅できたので、またまたイオンへ行ってきました。
別に何をする訳でもないのですが、皆でブラブラするのが楽しいです。
そして誘惑に勝てず、向こうで晩ごはんを食べてしまいました・・・。
食べたのはコレ↓

晩ごはん

メニューの写真とイメージが全然違う!(笑)
牛丼?みたいなのは思いっきりレトルトでした。
ただ、これで500円だったので仕方ないのかも。でもがっかり。
イオンからの帰りにTUTAYAに寄り、DVDを借りて帰宅。
散歩もサボりました・・・。でも家で運動はやりました。
そして恐怖の体重測定。
結果は81.6kgでした。昨日と変わらず!ちょっと安心。
開始からはマイナス2.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
明日は真面目にやります。だから今日は許して下さい(笑)。
今日のボス!

なんか葉巻をくわえてるみたい(笑)。(ちなみにこれは歯ブラシです。)
もう一枚!

レディースじゃないんだから、その座り方は止めましょう!(笑)
最後におまけの一枚。

イオンの駐車場で撮りました。なんか宇宙基地みたい。
さあ、明日も頑張りましょう!
←クリックお願いしま~す!

24件のコメント

Mizukiさんこんばんは。
やっぱり貫禄がありますか?(笑)
思いっきりヤンキー座りしてますよね・・・
ダイエット、今日はヤバイかなと思ったんですが、
増えてなかったのでよかった!明日は頑張ります!

けっこうしっかり目の晩ご飯!
でも増えてなくてよかったね^^
レディースのボス、かわいい~~~
足の開き具合と首のかしげ具合が 慣れた感じですね!!

ダイエット着々と進んでますね~♪
あたしも頑張りますd(^-^)
歯ブラシをくわえてるボスの目線といい手つきといい
なかなかの風格が漂ってます!

しっかり食べても増えてないじゃん!!
萌えやすいじゃなくて燃えやすいカラダになってきたのかな?
ボスがくわえてるの歯ブラシなんだね~
おもちゃ食べてるのかと思ったよ~
目線の先はやっぱテレビ?(笑)
レディーススタイルのボス・・・
今から練習してたら将来は・・・?

うどん!つゆが美味そう♪
我が家は昨晩は「具沢山おそば」でした^^
ヘルシーかなあ?
ボス・・・遂にヤンキーデビュー?(笑)
ワタシ的には、前に写真で見た
「正座しているボス」が好きなんだけどな~。

せっかくの外食でレトルトぽかったり、冷凍食品ぽかったりするとガッカリですよね(><)
ボス、将来はレディースの総長ですね♪
ちなみに私は息子の友だちから
「元レディースの総長」と呼ばれています。
ボスにその座を譲ります(笑)

きゃあ、ボスってば、あたしができない「ヤンキー座り」を!(さぁなはこれやると、後ろにひっくり返ります)
足腰が丈夫な証拠ですね!

丼物見た目は美味しそうなのですが。。。まあ値段相応なのですね。。。
ボス・・・遂にレディースデビューですか。。。w

カノンさんこんばんは。
そうなんです。結構食べたから心配でした。
でも増えてなくてよかった!
ボス、もう立派なレディースですね(笑)。

あやさんこんばんは。
ダイエットはいい感じで来てます!
あやさんも頑張りましょうね!
ボスはやっぱりボスですね(笑)。

elsaさんこんばんは。
萌えて燃えると言う事ないんですけどね(笑)。
少しずつ筋肉がついてきてるのかも。
最近ちょっと末恐ろしくなってきました(笑)。
目線の先はもちろんテレビです!

カーニャさんこんばんは。
うどんは普通においしかったんですが、
きっとこれもインスタントなのではないかと。
具沢山のお蕎麦なんてめっちゃヘルシーですよ!
想像しただけでおいしそう。
ボスも遂にこうなってしまいました(笑)。
正座のやつは今度撮りますね!いいのが撮れたらUPします!

愛さんこんばんは。
そうですよね。今回のはあきらかにレトルトでした。
なんかすごい悲しかったです・・・。
愛さん本物だったんですか?(笑)
それでは2代目を襲名いたします!

さぁなさんこんばんは。
ヤンキー座りが出来ないんですね。
でも出来ない方がいいかもしれない(笑)。
足腰はだいぶ強くなってきました!
そろそろ立ち歩きしないかなぁと思う今日この頃。

どら猫さんこんばんは。
丼物、かなり写真写りがいいです(笑)。
見た目からして明らかにレトルトでした・・・。
ボス、遂にデビューしてしまいました(笑)。

あちしさんこんばんは。
すごく誘惑って多いですよね。負けてしまいまいました・・・
でも変わってなくてほんとよかったです!

あちし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です