いろいろ盛り合わせの日記。

今日はなんだかバタバタした一日でした。
ちょっと仕事で変化がありそうなので書きます。
会社の今の部署へ異動になったのが、昨年の12月でした。
新しい部署なのですが、最近はなんとか形になり始めています。
しかし、今月末には元の部署へ戻らなくてはいけないようです。
戻るのは構わないのですが、急すぎです(笑)。
ま、サラリーマンなので仕方ないです。さてどうなることやら・・・。
元の部署は家に帰るのが遅くなります。それが一番心配。
このブログも今までのように更新できるか分かりません。
でも続けれる限りはやるつもり。
いろいろ考えても仕方ないので頑張ります。
こんな話もあり、仕事でもバタバタしていてお昼ご飯を食べ損ねました。
なので晩ごはんは普通に食べました。
そして運動後、いつもの様に体重を計りました。
結果は81.6kgでした。昨日より600gのマイナスです!
開始からはマイナス2.0kgです。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
昨日の分はきっちり取り返しました!明日も頑張ります!
あと、10月から高知市では、地上波デジタル放送が始まりました。
でもチャンネル設定の仕方がよく分からず、放置してたんです。
ところが昨日、奥さんがやり方を聞いてきて、設定してくれました!
普通は逆ですよね?(笑)
早速見てみたんですが、今までと全然違います。すごくきれいですね。
なんかちょっぴり感動してしまいました。TV買ってよかった!
しばらくハマりそうな予感です。
ボスの様子は写真に撮る事が出来ませんでした。なのでお休み。
明日はちゃんと登場させますので。
なんだか今日は変な感じになっちゃいました。ごめんなさい。
久々に写真の無い日記になってしまいました。
←クリックお願いしま~す!

14件のコメント

忙しいトコに戻るのは、いっちゃんが必要とされてる証拠だし、仕方がないんでしょうなぁ…
とりあえず、おさい銭たくさんヤっといたからネ

お忙しくなって大変ですねー。
カラダに気をつけてがんばってくださいね(`0´)ノ
ダイエット順調ですね!祝マイナス2kg!
こちらも無理せずがんばってくださーい(*^^*)

異動はサラリーマンの宿命・・・とはいえ
お疲れ様です^^
環境になれるのって結構大変ですよね。
ウチもデジタル放送始まったので
ダンナ氏が設定してくれました。
しかしながら画像が綺麗なのはいいんだけど
テレビが小さい上にブラウン管なので
画面の中にさらに小さい画面として
映っております・・・(T-T)アワワ。
早く大きいテレビにしたいです・・・。

すごい~!
って毎日言ってる気もしますが(笑)
2キロ減だと、顔が小さくなったとか
お腹の肉が減ったとか
目で見てもわかるようになってきたんじゃないですか?
あまり痩せすぎてボスから
「このおじちゃんダレ?」って思われないようにしてくださいね(笑)

これから年末にかけて忙しくなるんだね。
環境が変わるし、寒くなるから体調に気をつけてね!!
いいなぁ~地デジが映るTV!!
elsaも早く新しいテレビ欲しいよ~!!

やすだまさんこんばんは。
こればかりは仕方ないですね。頑張ります。
お賽銭がすごいことになってました!ありがとうございます!

まいさんこんばんは。
異動先では大変な忙しさになりそうです。
なんとか頑張ります!
ダイエットも、無理せず頑張ります!
ありがとうございます!

とんこさんこんばんは。
急にこんなになっちゃいました。
まだ異動まで時間があるので、今のうちにサボります(笑)。
ダイエットはすごくいい感じ。
とんこさんも頑張ってくださいね!

カーニャさんこんばんは。
こればかりは仕方ないですね。
でも元に居た所に戻るだけなので、気は楽かも。
大きいテレビで見ると全然違いますよ!
ちょっと感動しました。是非新しいテレビを!(笑)

愛さんこんばんは。
いつもありがとうございます(笑)。
目で見てはあまり変わらないです・・・
でもきつかったズボンは普通にはけるようになりました!
ボスに誰?て言われるのは辛いですね(笑)。
無理せず頑張ります!

どら猫さんこんばんは。
安くなったといってもまだそれなりの値段ですもんね。
でもほんと違いますよ!ちょっとびっくりしました。

elsaさんこんばんは。
すごく忙しくなりそうです。問題が山積みって感じ。
でもマイペースで頑張ります!ありがとうございます!
地デジ、期待以上ですよ!
早く新しいTVを買ってもらってください!(笑)

まい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です