今日もいい感じ。

今日はいつもより早く帰宅したので、イオンへ出かけました。
特に何をする訳でもなく、ぶらぶらと・・・
ゆったりとしたいい時間を過ごせました。
ただ、食べ物屋さんの前を通る時は、正直きつかったりしました(笑)。
おもちゃコーナーでボスの記念撮影。

ボスとアンパンマン

こっち向いてくれなかった・・・
家に帰り、晩ごはんを食べました。
今日はコレ。

これ一個で、カロリーが186Kcalです。
味はまあこんなもんかなという感じです。値段は198円でした。
このあと家で運動をし、体重を計りました。
結果は81.8kg!昨日からはマイナス600gです。
開始からはマイナス1.8kgになりました。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
今日イオンでいいお肉が半額だったので買いました。
明日の晩ごはんはお肉の予定。(賞味期限が近い為。)
久しぶりなので楽しみなのですが、カロリーが・・・
なので、お昼ご飯をカロリー制限しようかなと思ってます。
あと運動もちょっとハードに。いい感じで来てるので頑張ります!
←クリックお願いしま~す!

22件のコメント

カロリーよりお値段の方が高い!!(笑)
頑張るねぇ~
何Kgまで落とすの?
たまにはお肉食べないとパワーでないゾー!!
ボスと遊べなくなっちゃってい~の~?

わ~順調に落ちてますねo(*^▽^*)o
1日の中で朝>昼>夜って感じの食事がベストだってテレビでやってました。だから夜の食事のカロリーを一番低くしてるのはgoodですね。
アンパンマン大きいですねーw(*゜o゜*)w

ちょうど1週間くらいかなぁ?
順調ですよね(*^_^*)
私も最近。
玄米ご飯に変えたけど、
でも、普通におかず食べてるし・・・(^^ゞ

非売品なんだ、アンパンマン・・・。
こっそり連れて帰っちゃえばよかったのに(笑)
こっそり・・・っていう大きさじゃなさそうですね・・・。
お肉いいなあ。
一応ある程度のたんぱく質を摂らないと
痩せないらしいですから・・・お肉もたまにはいいんすよ。
普段は豆腐とか納豆とか豆・豆製品で^^

こんな短期間に1.8キロ減ってすごいですね。
ボス、何に見とれてるんでしょう?
変な靴をはいてる人でもいたのかな(笑)

短期間でむちゃくちゃ落としてませんか??
むちゃうらやましい
いやいや!いっちゃんは相当努力してるもんね
これからも頑張って!!
アンパンマンとボスどっちも可愛いよ

またまた、離乳食かと思いました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こんな食事で大丈夫ですかぁ
倒れないでくださいねぇ(笑)

elsaさんこんばんは。
そうなんですよ。もうちょっと安いといいのに(笑)。
目標はマイナス10kg!
今日はお肉を食べました!
さっきまで運動してたんですが、体重が気になる・・・
怖いけど後で計ってみます!

あちしさんこんばんは。
やっぱり夜が一番高いんですね。
だから体重も順調に落ちてるのかも。
このアンパンマンいいですよね。
売ってたら買うのに・・・

xich-loさんこんばんは。
そのくらいですね。ほんと順調に来てます。
カロリー制限だけじゃなくて、運動もしてるのがいいみたいです。
これで少し筋肉がついてくるといい感じなんですけど。
xich-loさんも頑張ってくださいね!(笑)

カーニャさんこんばんは。
これ欲しかったんですけど、よく見たら非売品・・・
空気抜けば持って帰れるかな?(冗談です。)
今日お肉食べました!ちょっと食べすぎたかも・・・
とりあえずいつもより運動したんですが、どうなってるかな。
後で体重を計ってみますね!

愛さんこんばんは。
今日肉を食べちゃったので、多分また戻ってるかも・・・
いつもよりかなり運動したんですけど、どうかなぁ。
ボス、もしかしたら僕の靴を見てたのかもしれないですね(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
今の所いい感じです!今日はかなり戻ってるかも・・・
おかずが肉だとつい食べすぎちゃって・・・
でもまた明日から頑張ります!
ボス、アンパンマンにそっくりかも(笑)

とんこさんこんばんは。
ほんとだ!また離乳食だ!(笑)
晩ごはんだけこんな感じにして、あとはちゃんと食べてます。なので大丈夫!
でも気をつけます。ありがとうございます!

あやさんこんばんは。
今日晩ごはんで肉を食べたのですが、さっき体重を計ったら・・・
ちょっと増えてしまいました。明日は頑張ります!
あやさんも頑張って下さいね!

ダイエット順調ですね!コワイくらい順調!!
でも夜のお肉は大丈夫~??
朝食にお肉、焼いてもらったら?(*^∀^*)
朝からお肉はムリですかねぇ・・・

あちし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です