ダイエット始まる。

今日からダイエットを始めました!
散歩はいつもの倍の距離を歩くことにしました。スピードも少し上げて。
かなり涼しいので結構歩けました。これなら大丈夫そう。
食事の方もセーブすることにしました。
朝、昼ごはんは普通に食べます。
で、カロリーが一番高いと思われる夕食を制限することにしました。
とりあえず今日の晩ごはんは、前に買ってあったこれにしました。
↓↓

晩ごはん

スープとクラッカーを一緒に食べました。
これで約230キロカロリー。
時間をかけて食べると結構満腹。味もなかなかのものでした。
飲み物は杜仲茶!(笑)昼間はなるだけ水を多く取るようにします。
間食も控えます。
こんな感じでこれからダイエットをしていきたいと思います。
他にもいろんなダイエット食品があったので、いろいろ見てみます。
とりあえず今日、体重を計ってみました。
今現在の体重・・・83.6kg(かなり増えてる・・・汗)
身長が178cmなので、マイナス10kgを目標に頑張ります!
経過はブログに載せていきたいと思います。励みになるので。
今日のボス。

おばあちゃんが作ってくれたズボンの、もう一個の方を履かしてみました。
スカートが付いてる方のズボンです。
とりあえず履かせたので、上の洋服が変なのは勘弁を。
なかなかいい感じではないでしょうか!?
おばあちゃんありがとう!!!
←ポチット押してチョンマゲ。

16件のコメント

あの~夜ご飯ってそれだけですか??お仕事してるのに大丈夫??
なんて…こんな事ばっかり言ってるから痩せないのかしら…私って!!
無理せずに頑張ってね
ボスちゃんズボン似合ってるよ

あやさんこんばんは。
ダイエット、いいお手本になれるよう頑張ります!
ズボンはこっちの方がいい感じかもしれないですね。
今度はこれでお出かけしようと思います!

あけんたんさんこんばんは。
そうなんです。これだけなんです(笑)。
仕事に行く前に朝ごはんを食べるので、多分大丈夫!
でも無理はしないようにします!
こっちのズボンもいい感じです。おばあちゃんに感謝です!

ブログで「ダイエット日記」かいてる人は
わりと成功する確率が高いみたい!
がんばってくださいね~
e(^。^)g_ファイト!!

xich-loさんこんばんは。
こうやってプレッシャーをかけないとダメな人間なんです(笑)。
ほんと頑張ります!絶対成功するぞー!

いっちゃんさんっておおきんだねぇ~
体重そんなに多くないじゃんって
てんぴゅーるを基準に考えちゃいけなかったね^^;
ダイエットフードでの食事は慣れるまでお腹が減って厳しいと思うけど
頑張って~!!
でも奥さんの作った美味しい夜ご飯も食べたいよね

じゃあ・・・しばらくは黒トッポも
お預けなのね・・・(T-T)
ワタシも「旨ミルク」ガマンしようっと。
頑張ってね!いっちゃんが頑張ってると
ワタシも頑張れるから~~~♪
↑自分で努力しなさい?(笑)
ボス、かわいい~♪
やっぱし、おばあちゃんの手作りが効いてる!

夕食が230kcalだと、かなりカロリー抑えられますね。
でも急に減らすとリバウンドするかもなので、
日曜だけは普通食にするとか自分にご褒美をあげるのもいいかもですね。
がんばれ~!
ボスのスカート付きの方も手が込んでて可愛いですね。
おばあちゃん、器用でセンスいいなぁ。

elsaさんこんばんは。
ちょっと大きすぎですよね(笑)。
頑張って適正に戻さねば・・・
お腹は意外に減らないので大丈夫そうです。
普通の晩ごはんも何日かおきに食べようと思ってます。
毎日こればかりじゃつまらない(笑)。

カーニャさんこんばんは。
お菓子は全般的に封印です・・・。
食べだすと止まらなくなりそうなので。
頑張りますよ!絶対に痩せます!多分(笑)
カーニャさんも頑張りましょうね!
こっちのズボンもなかなかいい感じ!
おばあちゃんに感謝です。

愛さんこんばんは。
夕食はかなりカロリーを取ってると思うんです。
なのでここを減らせばいけるかなと。
でも何日かおきには普通に食べるつもりです。
ずっとこれだと飽きちゃいそうだし(笑)。
なかなかいい感じですよね。
仕上がりもすごくしっかりしてます。
なんか売れそうな感じですよ(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です