宣言します!

昨日はブログを更新した後、映画を見ていました。
映画は「JFK」だったのですが、途中で寝てしまってました・・・
なのでブログ回り、コメントレスをサボってしまいました。
みなさま、どうかお許しくださいませm(__)m
さて、今日は待ちに待ったお給料日でした。
仕事を終え、速攻で家に帰り、みんなでイオンへ出かけました。
イオンでは、買い物したり、食事したり、ブラブラしたり・・・
すごく贅沢な時間を過ごすことができました。
帰り際、ユニクロに行ってズボンを見てたのですが、
よさげなのがあったので、試着してみました。
ここでショックな出来事が・・・
前に買ってたサイズが入らないのです!
そんなにデカくなったのかと。
で、決心しました!
明日から本格的にダイエットします!
もちろん体に無理のないようにやりたいと思います。
このままだとほんとにヤバイから。
とりあえず、三日坊主にならないように気をつけます。
さあ明日から頑張るぞー!!!
結果はまた報告していきたいと思います。
おやじのダイエット日記をお楽しみに!(笑)
←クリックお願いやき!

22件のコメント

一杯食べて大きくなっちゃったのかな??まだまだ合うサイズはいっばい売ってるよ!!
うちも今日給料日でした幸せ たぶん一週間くらいだけ

あけんたんさんこんばんは。
大きくなりすぎちゃいました(笑)。
このままじゃヤバイので頑張ってみます!
この日はほんと幸せですよね!
うちは一週間もつかな・・・(笑)。

しわよせ太り…じゃなくてしあわせ太り?
1サイズUPくらい?
ムリしないダイエットでがんばってね!!
elsaもがんばらなきゃ!!
最近お散歩に行っても汗ダクにならないから、
食べる量減らさなきゃね…

ほんとムリせず頑張って下さいネ
実は私も密かにダイエット中
時間をかけてゆっくり減らしていこうかなと先月からやってます。今の所3kg減
健康的に痩せるのにはやっぱり動くことが1番ですね
いっちゃんに負けないようにがんばるぞ

私も昨日似たようなことが(ノω・、) ウゥ・・・
季節が秋ということもあり
春にはいてたパンツ(ズボンですね)をはいたら
かなりきつい><
そうそう、GWに3キロ太ったんだぁ
わたしもダイエットしないとねぇ

う・・・。
それはショックでしたね・・・。
ワタシもダイエッツがんばってますが
最近は停滞が続いてます・・・(T-T)
いっちゃんと一緒に頑張るつもりで
いっちゃんのおやじ(?)ダイエット日記を
楽しみにして見させてもらいますね~♪

お散歩ではダイエット効果はなかったって事ですか?(T_T)
遅い時間に食べることをやめるだけでかなり違うと思いますよ。
私も禁煙して短期間ですごく太りましたが
なんとか元に戻りつつあります。
無理なく続けられるのが一番ですね。

elsaさんこんばんは。
幸せ太りですよ!
と言いたい所ですが、多分食べすぎです(笑)。
散歩は痩せるまではいかないですね。
現状維持くらいかな。
頑張りましょう!!!

ゆなママさんこんばんは。
3kgも痩せたんですね!すご~い!!!
僕もあまり無理せずにダイエットしたいと思います。
頑張りましょう!!!

とんこさんこんばんは。
なんかこんな事があると、ちょっとショックですよね・・・。
頑張ってダイエットしたいと思います!

カーニャさんこんばんは。
停滞期って精神的にきついですよね。
でもそれを乗り越えればゴールが見えてきますよ!
僕も頑張ります!カーニャさんも頑張って!!!

愛さんこんばんは。
散歩で運動する以上に食べちゃってるのが原因かと・・・。
間食と食事の量に気をつけます!
散歩は今まで通りに続けます。
これで少しずつ体重を落としていきたいと思います。
無理なくやるのが一番ですよね。頑張ります!

プールがいいですよ。
週三回位1k位泳げば三ヶ月くらいで痩せます。
あと食事管理で1600kcal位におさえれば。

どら猫さんこんばんは。
泳ぐのはかなり運動になりますよね。
しかしここで1つ問題が・・・
僕は泳げないんです(涙)。
食事管理は今日から始めました!

今までもサイズが入らないのはショックだよね
私も最近、本当にヤバイです!
旦那はダイエットに成功して、体重計に乗るのが楽しみのようです。
私も負けないように頑張らなくっちゃ!!
一緒に頑張りましょう

カノンさんこんばんは。
かなりショックでした・・・
カノンさんは全然大丈夫そうだと思ってました。
ヤバイんですか?(笑)
旦那さんは成功したんですね。スゴイ!
負けないように頑張りましょうね!

あけんたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です