今日もボス登場。

今日もいい天気。仕事の合間に、たびたび外の空気を吸いに行く。
そしてまた仕事に戻り、デスクワーク。そんな繰り返しの一日でした。
明日行けば土日は休み!気合入れて頑張ります!
家に帰ると、いつも新聞の夕刊を読みます。
いつものように読んでたんですが・・・・

読めない921

あの~ボス、新聞読めないんですけど・・・(笑)。
何かしてるとこうやって近寄ってきます。気になるんでしょうね。
で、たまにこんな顔をします。

すねてるんでしょうか(笑)。ま、かわいいから許す!(親バカ)
今日はあんまり機嫌がよくありませんでした。
ボス、明日は笑顔でよろしく哀愁!
←クリックお願いしマスクメロン。

24件のコメント

いつみてもきれいな頭の形~
全然崩れてませんねぇ(笑)
ちょっとすねたお顔もまた
でも、やっぱり笑顔がいいかなぁ(*・ω・*)

とんこさんこんばんは。
頭の形ってあんまり気にしてませんでした。
言われてみるときれいかも(笑)。
もうちょっとかわいくすねて欲しいですよね。
これじゃひょっとこだ(笑)。

あやさんこんばんは。
これで後は髪の毛が生えてくれば・・・
こうやって見るときれいですよね。
今まで全然気にしてなかったです(笑)。

ボスはとっても表情が豊になってきましたね!
いろんな顔を見せてくれて楽しいです^^♪
どんなにへんな顔をしてもかわいいですよね~

カノンさんこんばんは。
いろんな表情をするようになりました。
毎日見てても飽きないです!
変な顔もまたかわいいもんですよね。

おはようございます~。そう言えばよくやられてました新聞横断居座りの旅……。すねてる口が可愛い!!働く元気の源ですね

いっちゃんさん今度ドライブ行きますか(笑)
あたしの運転でよければΨΨ(`▽´)ΨΨケケケケ
ボスの「ぶぅ」って顔、かわいい~ぷにってしちゃうぞ、ぷにぃってぇ~

つむじがちゃんとあるぅ~
人種が違うelsaにはありませんが…?
スネてる顔もかわいいね
今日はご機嫌なボスに戻ったかな?

あはは(^○^)
邪魔してる~♪
それとも新聞読むのをまねっこしたいのかなあ…(笑)
拗ねても可愛い。
いつか、お年頃になって好きな男の子の前でこんな顔して拗ねてみたりするのかなあ(´・ω・`)

この前の写真でも思ったのですが
ボスのまつ毛ってくるくるしてて可愛いですね。
このスネた顔
数年後にはいっちゃんさんの知らない男性にだけ向けるようになるんですよ
脅し入ってます?(笑)

あちしさんこんばんは。
ドライブいいですね!でも遠慮しときます(笑)。
旦那さん大丈夫かな?
ほっぺをプニプニすると気持ちいいですよね。
毎日やってます!(笑)

elsaさんこんばんは。
elsaさんはつむじが無いんですか?
ほんとなら見てみたい!(笑)
今日は機嫌がよかったですよ!
でもいい写真が撮れませんでした・・・残念。

カーニャさんこんばんは。
なんか人がしてる事とか、持ってるものとかが
すごく気になるみたいです。
お年頃なんて来て欲しくないです!(笑)
でもやっちゃうんだろうなぁ・・・

ゆなママさんこんばんは。
最近はいろんな表情をするので飽きないです。
少しくらいの事なら許してしまいますよね(笑)。
あー親バカだ・・・

愛さんこんばんは。
そうなんです。なんかクルってしてるんです。
すごく女の子っぽくてかわいいです!
知らない男性に・・・
ボスサークルに閉じ込めときます!(笑)

Mizukiさんこんばんは。
今日は機嫌がよかったです!
笑顔をたくさん見せてくれましたよ!
でも写真がうまく撮れなくて・・・反省。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です