なんかいい一日。

今日は朝からいい天気でした!
あんまり気持ちよかったので、通勤途中に一枚。


一日こんな感じの天気だったのですが、すごく涼しかった!
なんか急に秋っぽくなってきてます。
朝とか夜は、涼しいというより肌寒いくらい。
散歩にはいいちょうどいい感じです。
今日はお昼に買い物したんですが、かなり得しました!


左のジュースは100円。これはいつもこの値段。
すごいのは右のトッポ。なんと68円(税込)でした!!!
思わず買っちゃいましたよ。もっと買おうかな。
ボスの正座↓


最近、こんな事も出来るようになりました。
早く自分で立てるようになればいいな。
←ポチっとお願いしマンモス。

22件のコメント

なんでそんなに安いの??いっちゃんのおやつ??
うわぁ~ん正座してる可愛いね~。この次はどんな格好になるのかちょっと気になります

68円って安すぎ!!
ほぼ、一般的な定価の半額ぐらいじゃないですか!
正座ボスですか☆お行儀良いですね♪
さすがボスです!

あけんたんさんこんばんは。
安いでしょ!なんか在庫処分のようです。
かなりラッキーでした!
一応僕のおやつですが、多分食べられちゃうかと(笑)。
ボス、ちゃんと正座してますよね。びっくりですよ。
次あたりは一人立ちとかして欲しいなぁ。

Mizukiさんこんばんは。
もうびっくり特価ですよね(笑)。
明日も残ってたら買ってこようかな。
ボスの行儀がいいのは珍しいですよね(笑)。

かわいい正座だあ
良い空ですね。
空を見上げながらはらっぱに寝転がりたい。
そんな感じの空ですね~。
ああ、そんでもってそのはらっぱで
トッポとがぶ飲みフルーツをおやつに
出来たらサイコー!(笑)

ボス~すごいじゃん!!正座してる(≧∀≦)//
高知のお天気が今日こちらへやってきました!!
すごーく久しぶりに朝から晴れてます。
でも風は何だか冷たくて秋だなぁ~って感じです。
昨日のメントスのストロベリーも68円だったのよ~同じ値段だね!
トッポ確かに破格だよ~

68円?
めちゃ安いですね~
思わず買いだめしたくなりそう(笑)
ボスの正座とってもかわいい~
最近の朝晩はとっても寒いですね~でもお散歩は気持ちがいいですね。私も頑張っています

ほんと秋になってきましたね
ボスの腕と太ももにかぶりつきた~~い(≧∇≦)
一人立ちももうすぐですね
どんなことしてくれるんでしょうか???
とっても楽しみ

お久しぶりです
ご無沙汰でしたであります。エヘヘ
お子さん大きくなりましたね(^皿^)
いっちゃんさんは免許ありますか?
運転って難しいです・・挫折ぎみ(゚д゚)

トッポ68円は買い溜め決定商品ですよ!(笑)
チロルはなくなりましたか?
ボスは日に日に色々とできるようになりますね。
ほっぺが肩に乗ってるところがまた可愛い、可愛すぎ!

カーニャさんこんばんは。
正座、ちゃんと出来るようになりました!
こんな日に原っぱで寝転がると最高でしょうね!
どっかの公園でのんびりと・・・
トッポ、また買ってきちゃいました(笑)。

elsaさんこんばんは。
すごいですよね!しかも自分で出来る様になりました!
なんか随分、涼しくなってきましたよね。
急に秋がやってきたって感じがします。
メントスってそんなに安かったですかね?
そっちが欲しくなってきました(笑)。
ちなみに今日も買いました。トッポ・・・

ひまわりさんこんばんは。
安いですよね!今日も買ってきました!(笑)
ボス、正座まで来ました!次はそろそろ立ってくれないかな。
散歩にはこれくらいがいい感じかもしれません。
頑張りましょうね!

ゆなママさんこんばんは。
涼しくなってきましたね。もう秋です。
なんか時間が経つのは早いなぁ。
腕と太もも、おいしそうなので、よくかぶりついてます(笑)。
もうそろそろ一人立ち出来るかなって感じ。
毎日、気が抜けないです(笑)。
写真に撮れるといいけど・・・。

あちしさんこんばんは。
お久しぶりです!お待ちしてました!(笑)
ボス、かなり大きくなりました。子供の成長は早いですね。
免許は高校出てすぐ取りました。
高知は車がないと不便なんです。
最初は難しいですよね。挫折せずに頑張って!

愛さんこんばんは。
やっぱりそうですよね(笑)。
でもまだあの時のお菓子が残ってます。
だんだん飽きてきちゃって、誰も手をつけなくなりました(笑)。
あと少しなんですけど・・・
ほんと日々成長してます!びっくりするくらい。
ホッペの辺りの肉がすごいんです。
プニュプニュして遊んでます、僕が(笑)。

どら猫さんこんばんは。
芽生え始めてくれてるといいんですけど(笑)。
もうドタバタしてますよ。ま、仕方ないですよね、小さいうちは。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です