前の記事の続き。

おばあちゃんがボスに買ってくれたものはコレ!


紐で引っ張っていく人形?です。
どうしても持っていけと言うもので(笑)。
メインはコレ!


これはなんて言うんでしょう?手押し車?
家に帰って早速組み立て、ボスを乗せてみました!


写真の顔はこんな顔ですが、すごく楽しそうでした!
もう一枚!


ほら!嬉しそうでしょ?
かなり気に入ったようです。おばあちゃんありがとう!
実は僕もついでに買ってもらったものがあります!
これです。


2000円で売ってたんです!買うしかないでしょう!(笑)
みんなに白い目で見られましたけど・・・
家に帰って早速・・・


被ってみました!(笑)しかしよく出来てるなぁ。
これを被ったまま、ボスの所に行ってみました!
すると・・・


泣いちゃいました・・・。ごめんなさい。


ムーの今月号は自分で買いました。
今日はいっぱい買ってもらえていい一日でした!(笑)
お米ももらえたし。ちなみにお米は新米です!
来週は、姉の子のお兄ちゃんの方が誕生日です。
(下の子はお姉ちゃん。)
きっとまたイオンへ行くと思います(笑)。

18件のコメント

ダ・・・ダースベーダー!(笑)
さすがのボスも泣いちゃうわな・・・それは。
けどボス車(手押し車)いいねえ。
お気に入りみたいだね^^
出た。ムー(笑)
やっぱし、コレは外せないねえ、いっちゃん。

Mizukiさんこんばんは。
なかなかよく出来てますよね。
ちなみにコレ、音も出る優れもの!
この姿でコーホー言わして近づいたら泣きますよね(笑)。

カーニャさんこんばんは。
思いっきり泣いてました(笑)。
こりゃ怖いよなぁ・・・
ボス車、ちょうど欲しかった所でした!
ボスも気に入ってくれたようでよかったです!
ムーは外せないです!もう習慣ですから!(笑)

ダースベーダーそんなに値下がったの?
elsaも欲しくてAにおねだりしたけど~もちろん
却下…
ヘルメット代わりに被って、
バイクの後ろに乗せてもらおーと思ってたのに…
ってバイクは廃車にしてしまいましたが…
近所のトイザラスも同じ値段であるかなぁ?
ボスの新車もいいねぇ~
すごーくうれしそう!!
今月号のムーの気になった特集は?

トイザラスにダースベーダー売ってたんですか?
まさか、お母さんにオネダリしたんじゃ(;¬д¬)
ボス、可愛いなぁ。
やっぱり女の子ですね。
カブリモノもそんなに嫌がってないみたい。
一日だけボスを借りたいです。

elsaさんこんばんは。
安いですよね!トイザラスにあると思いますよ!
ネットでも探せばあるんじゃないかなぁ。
もう処分してたみたいなので、急げ!(笑)
ボスは今日も遊んでましたよ!
立ち歩きの練習をしてました。
今月号はイマイチかなぁ(笑)。
なんかグッとくる記事がないですね。

愛さんこんばんは。
トイザラスで処分セールをしてたんです。
みんなのついでに買ってもらいました(笑)。
最近、急に女の子らしくなってきました。
あとは髪の毛が生えてくれば・・・
カブリモノ、最初はかなり嫌がりました。
でも慣れてくればOKでした。
1日と言わず、何日でもお貸ししますよ!(笑)

ダースベーダーさん おぉ(゚ロ゚屮)屮
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
おちゃめさんですねぇ
あかちゃん泣かせたらだめですよ^^
しかし、子供って親から見たら
いくつになっても、子供なんですねぇ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あ~あ~、泣かした~(笑)。
私、いまだにかぶりもの(顔までかくれたタイプ)が苦手で・・・。実は生ミッキーもちょい怖い・・・。
いやいや、でも新車を手にするボス、めっちゃ可愛い~~!今日のは特に可愛いかも!なんかほんとに、目の前にいるような気がする笑顔です☆良い写真です!!
・・・その奥の部屋で「・・・僕は?」みたいなピンクの犬が、なんとも・・・。

あけんたんさんこんばんは。
いろいろ買ってもらいました!
特に手押し車?は前から欲しかったので、かなり嬉しい!
ボスもかなり喜んでます。
このホッペ、落ちそうですよね(笑)。

とんこさんこんばんは。
あまりの嬉しさに、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいました(笑)。
でも泣かしたらダメですよね。もうしません・・・。
親にはほとんど無理やり買ってもらいました。
こんな時だけ子供に戻ってます(笑)。

さぁなさんこんばんは。
生ミッキーが怖いとは・・・
ダースベイダーだと泣いちゃいますね(笑)。
車、すごく喜んで乗ってくれるんですよ!
押して歩く時も嬉しそうにしてます。
ほんといいもの買ってもらいました!
ピンクの犬は、今日もあんな感じです(笑)。

あけんたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です