お昼ごはん。



今日のお昼ごはん。コンビニで買ってきました。
すごい組み合わせだ(笑)。
怖くてカロリーは見れませんでした・・・。
今日は日中も涼しいです。

10件のコメント

すごーくパワーがつきそうなランチだねぇ~!!
お昼だからいーんだよ~多少カロリー高くても
お仕事頑張りすぎちゃうかな?
今日こちらはどろ~んと暑いです。

elsaさんこんばんは。
お昼だから大丈夫ですよね?(笑)
今日は仕事が忙しかった・・・残業もしてしまいました。
こっちは何故か涼しかったです。風は少し吹いてたけど。
普段はもっと暑いんですけどね。

カーニャさんこんばんは。
そうですよね(笑)。その分運動しなきゃ!
と言いながら今日は散歩はお休みしました。
残業してて帰るのが遅くなっちゃいました・・・。

あけんたんさんこんばんは。
何か今日はやけに涼しかったです。
急だったからちょっとびっくり。
お弁当はいろんなのがありますよね。
ほんと迷っちゃいます。

どら猫さんこんばんは。
自分的には最高の組み合わせなんです(笑)。
てか炭水化物ばっかりですよねコレ。
しかも両方にマヨネーズ・・・
でも好きだから止められないんですよ(笑)。

どら猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です