みんなで散歩へ。

今日はいい天気になりました。夕方、少し雲は出てきましたが。
風が少し吹いていてやけに涼しい。
これならボスも大丈夫だろうという事で、みんなで散歩へ行きました。
ボスをずっと抱っこしていくのはさすがにしんどい。
なのでボス専用車両(いわゆるベビーカー)に乗せ行く事に。


ちょっと嬉しそうです。


なんか秋っぽいので撮りました。
今日は秋の気配を強く感じました。
風が涼しく、とっても気持ちよく散歩が出来ました。
しばらく歩き、途中で買い物もしました。
スーパーでおでんの缶詰を見つけ、買ってみました。
TVで見た事はあったのですが、売ってるのは初めてみました。
今度食べたらブログに書きますね。
帰宅途中、何だかのどが渇いてきたので、近くにあった自販機に寄る。
何があるかなと見てみると、なんと100円均一の自販機でした。ラッキー!
で、これを買って飲んでみました↓


ボスが羨ましそうに見てますね(笑)。
このジュース、題名通りにがぶ飲み出来ました!
そんなに甘くなくて、すごくおいしかったです。
そしてまた歩き、帰宅しました。
今日はほんとに散歩日和。気持ちよかったです。
またみんなで行きたいなと思いました。

28件のコメント

あやさんこんばんは。
奥さん聞いてみました!
「ラトル」?とか言うらしいです。
僕には何のことやらさっぱり分かりません(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
みんなで散歩はいいですよ!今日は特に気持ちよかったです。
ボスの視線が気になりますよね(笑)。

お散歩いいですねぇ
ちょっと涼しくなってきたかなぁ^^
気のせいでしょうか?
ベビーカー小さくないですか?

とんこさんこんばんは。
今日はかなり涼しかったです!
散歩も気持ちよく出来ましたよ。
ベビーカーが小さいと言うより、
ボスが大きすぎるのかもしれません(笑)。

ぼ、ボスめっちゃ見てるぅ―――(笑)!!?
んでもって缶ジュースとの遠近感がなんか面白い。ボスがめっちゃ小さいみたいだ…
うち、ベビーカーを「乳母車」って言うのが直らないんですが・・・。
レストランで笑われるんですが・・・。

さぁなさんこんばんは。
ボス、食べ物には目がありません(笑)。
乳母車・・・
それは直した方がいいかと思われます(笑)。
前にこのブログで書いた、「よだれかけ」を思い出します。
ちなみに今は、「ベビースタイ」と言うみたいです(笑)。

ついこの間まで
「あぢぃ~」とか言っていたのに
秋の気配を感じると
「まだ・・・暑くてもいいのに・・」
なんて思っちゃうんですよね(^^ゞ

もうすっかり秋らしくなりましたね。
暑すぎず、散歩には気持ち良さそうですね^^♪
おでんの缶詰なんてあるんですね~、初めて聞きましたよ!
おでんだねは何が入ってるんだろう。
開けたらUPしてくださいね♪

こんばんわ!お久しぶりです。
いつも思うんですけど、
ボスはホントに表情豊かですね!
かわいさに拍車がかかって、もう大変~(´▽`)
みんな一緒だと、ちょっとしたことでも
楽しさ倍増まちがいナシですよね!
随分と秋らしくなってきたお散歩、
私も堪能させていただきました♪

初めまして!!
カメラ目線のボス可愛いですね!!
天気が良かったから、きっと気持ちよかったでしょうね(o・v・o)
よかったら遊びに来てください!

ボスが専用車から熱い視線を送ってるぅ~!!
パパだけずるいなぁ~って思ってるよきっと!?
おでんの缶詰買ったんだぁ~
あんまり期待しすぎない方がいいよ~
(体験談)

なんか気持ちよさそうです。
ボスの専用車両に乗った写真のお顔が
なんだかまったりしていて・・・^^
晩になると鈴虫の鳴く声が聞こえてきて
ホントに強く秋を感じます・・・。
おでん缶・・・。
ラオックスで売ってたけど未だに買う勇気が
出ないです・・・報告お願いします(笑)

ジュースの向こうのボスの顔~!
本当に羨ましそうに見てるよね
おでんの缶詰の感想楽しみ。
美味しいのかなぁ。。。

カノンさんこんばんは。
散歩にはちょうどいい感じになってきました。
急に秋らしくなってきましたよ。
おでんの缶詰はまたUPしますね!

Mizukiさんこんばんは。
この時のボスは超ごきげんでしたよ!
やっぱり嬉しかったのかな。
ほんと散歩にはちょうどいい感じです。
夏は死にそうだったから(笑)。

まいさんこんばんは。
お久しぶりです!
ボス、かなりいろんな表情をするようになりました。
たまにスネたりもするんですよ。この顔がまた憎たらしい(笑)。
みんなで散歩はいいですね。また行きたいなと思ってます。

amore paceさんこんばんは。
はじめまして!
この日はほんとに気持ちのいいお散歩が出来ました。
ボスもかなりご機嫌だったし。
またそちらにもお邪魔します!

elsaさんこんばんは。
かなり見られてますよね(笑)。
最近は食べ物によく反応するんです。
食べたいなぁって思ってるんでしょうか?
おでんの缶詰、買ってしまいました・・・。
とりあえず食べてみますね。

カーニャさんこんばんは。
この日の散歩は気持ちよかったです。かなり涼しかったし。
夏場は地獄でしたからね(笑)。
ボスもこの日は超ごきげんでした。
おでん缶、ちょっと心配になってきました(笑)。
食べてまた報告しますね!

愛さんこんばんは。
すごく羨ましそうですよね(笑)。
最近は食べ物によく反応するんです。
でもこんなに見つめなくてもって思います(笑)。
おでんは食べたら報告しますね。
やっぱり缶詰だから、それなりだとは思いますけど・・・。
elsaさんのコメントが気になります(笑)。

夕日にあたるボス素敵です☆
がぶ飲みシリーズは私も好きです!!こっちの方はペットボトルで売ってますが、コーヒーもフルーツミルクも懐かしい味。瓶のコーヒー牛乳や、フルーツミルクの味に感じます^^

ののさんこんばんは。
ボス、こんなに大きくなりましたよ!
このシリーズはほんとにおいしいですよね。
自販機は缶でしたが、よく買うのはペットボトルです。
すごく懐かしい味ですよね。
あんまり甘くなくて飲みやすいので大好きです!

amore_pace へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です