読んだ本。

最近読んだ本の簡単な感想を書きます。
かなり趣味が片寄ってますが・・・(笑)。

題名に騙された!(笑)9・11の事なんてほんのわずか。
後はアメリカが世界をどれだけ騙してるかって内容。
それはそれで興味がありますが、9・11の事を知りたかったのです!
あと、筆者のコラム?みたいなページが途中に挟まってて
非常にうっとうしいです。内容も?な発言が多いし。
ちょっとがっかりの本でした。
これを読むならこっちがおススメ。↓

次はこの本!

永久保存版って書いてます(笑)。
矢追純一さんが、今まで集めた資料をまとめた本て感じです。
なかなか興味のある資料もありましたが、ほとんどが古い資料。
最新の新しい情報が知りたい方には、ちょっと物足りないかも。
個人的には大好きなので、永久保存しときます(笑)。

これは面白かった!なるほどと思わせる本でした。
明治維新にフリーメーソンが絡んでたのは間違いないと思いますが、
ここまで踏み込んで推理している本はないと思います。

もうたまりませんでした(笑)。特にアポロ計画の方がおススメ。
昔からアポロ計画にはいろんな噂があります。それを検証したような本。
NASAが何かを隠してるのは間違いないんでしょうけど・・・。

この本は衝撃的でした。と同時に恐怖を覚えました。
筆者は犯人を特定したと言っています。
でも実際には犯人は捕まっていません。何故か?
この本に書いてるある事が本当ならばえらい事ですよ・・・。
いろいろ考えさせられる本でした。警察の方、何とか捕まえて下さい。
上に書いてる本以外にもあるんですけど、長くなるので止めときます。
またの機会にまとめて書きますね。え?書かなくていい?(笑)
あと、普通の本は読まないの?というツッコミは無しでお願いしますね(^^ゞ

16件のコメント

UFO読みましたか!でも新しい資料はなかったんですね~。こういうジャンルはやっぱり最近のお話も知りたいですよね。
にしても難しそうなものばっかり・・・ほんとに読書がすきなのね~って実感しますね
「世田谷~」は、いっちゃんのコメント見ただけでなんだか鳥肌立ちました。これはちゃんと、時間のあるときに読んでみたいかも・・・

たくさん読んだねぇ~(笑)
911の話は起こる前から知っていたってウワサもあったしね。
elsa『UFO大全』と『ノアの箱舟』が読みたいな~
最近本を読む時間がなくて~
そろそろまた家庭内別居始めようかな?

お約束で・・・
『普通の本は読まないの?』(爆)
これだけの本を読んでるなんて・・・
・いっちゃん
・いったい
・いつの間に。。。(笑)
すごすぎです~((((((^_^;)

世田谷一家~の本が気になってました。
いっちゃんの感想読んでますます
気になりました。また在庫が増えるかも(笑)
あ、もちろん矢追も気になるところですが(笑)

さぁなさんこんにちは。
UFO読みましたよ!(笑)
新しい資料はあまり無いんですけど、
これはこれでいい本でした。
もちろんUFO好きに限っての話ですけど(笑)。
あんまり難しい本じゃないですよ。
能天気なやつばっかりだし(笑)。
こんな本ばかり読んでます。
世田谷のやつは是非読んでもらいたいです!
今の日本の闇みたいなものが少し見えます。

elsaさんこんにちは。
こう見るとたくさん読んでますね(笑)。
まだ倍くらいあるんですけどね。書ききれない・・・。
9.11にはいろんな疑問点が出てきてますね。
関連本をもっと読みたいんですけど、
今は買わない宣言中なもので(笑)。
『UFO大全』と『ノアの箱舟』はいいですよ。
でもまたアメリカが隠してるの?て思ったりもします。
あの国は何なんだろう?
別居はダメですよ!Andyさんと一緒に読みましょう!
Andyさんは興味なさそうだけど(笑)

xich-loさんこんにちは。
あ~!ツッコミは無しでって言ったのにぃ(笑)。
ほんとはもっと読んでるんですけどね。
ちょっと書ききれませんでした。
なんか縦揃いがいい感じ(笑)。

カーニャさんこんにちは。
世田谷のは是非読んでみて下さい!
在庫は置いといてこれから先に!(笑)
ほんと衝撃的な内容ですよ。
心臓が弱い方は見ないで!(ちょっと大袈裟?)
矢追さんのもおススメですね。
でもこれは急いで読まなくてもいいかな(笑)。

いっちゃんさはいっぱい本を読まれるんですねぇ
私はあんまり…
どっちかというと、雑誌ばっかり~
教養がないです><
9.11は怖いですねぇ

たくさん本を読んでますね。
確かに
タイトルに騙される事ってありますよね。
逆に期待しないで読んですごく良かったり。
でも私も本が好きなので、「読む」という行為に満足しちゃってる部分もあります。
個人的には「ムー大陸の謎とノアの箱舟」を読んでみたいです。

いっぱい本を読んでいるんだね
私なんてなかなか……。
気になる本はたくさんあるんだけどね~。
もう秋だし…。読書の秋ですものね!!

9.11の本は突っ込みどころ沢山ありそうですね。w
ようするにアメリカの悪口言いたいだけみたいな。w

とんこさんこんばんは。
本は本でもこんな本ばかりです(笑)。
雑誌も読みますよ。
毎日なんか読んでるって感じかなぁ。

愛さんこんばんは。
読むという行為に満足するというのはよく分かります!
これも依存症の1つでしょうか?(笑)
なんか読まずにはいられない・・・。
ノアの箱舟は興味深い内容でしたよ。
有名なのはアラファト山のやつですけどね。
それ以外にもいろいろ出てきます。

あけんたんさんこんばんは。
読む時間ってなかなか取れないですよね。
僕はだいたい夜に読む事が多いんですが、
読むスピードがすごく早いんです。
なので少ない時間でも読めたりします。
これが唯一の特技かもしれません(笑)。

どら猫さんこんばんは。
9・11の本、もう突っ込みまくりでしたよ(笑)。
最初の方はいい感じなんですけどね。
ページが進むにつれて、なんじゃそりゃって(笑)。
アメリカの悪口だけだとまあいいんですけど、
日本がなんとかしろ!みたいな感じなんです。
アメリカ自身で何とかしろよ!て突っ込みました(笑)

どら猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です