30件のコメント

お~~~ よく食べ よく寝て
うちの子供達も大きくなりました。
↓コメント入りづらいですよね。
LIVE DOOR さんには 頑張ってもらいたいです。

こんばんわ。
ボス、赤ちゃんから着々と子供になっていますね。
とっても表情があってかわいい
寝相がとっても素敵~

sakurakoさんこんばんは。
うちの子も元気に大きくなって欲しいです!
コメント、今日もダメですね。
携帯で何とかやってはいますけど…。

ひまわりさんこんばんは。
こんなに大きくなりましたよ!
いろんな表情をしてくれるので楽しいです。
この寝相は見事ですよね(笑)

立派な大の字です^^
すごい大きくなりましたね~
おいしそうに食べてるし。もうあかちゃんじゃナイですね♪

わああ~。こんなに豪快な寝方初めて見たかも!
満腹→睡眠。本能のままに行動してるのできっとどんどん大きくなります☆
1つめの写真、めっちゃプリチ~♪

ののさんこんにちは。
見事な大の字でしょ?(笑)
こんなに大きくなりましたよ!
ほんとですね。もうすっかり子供って感じ。

さぁなさんこんにちは。
すごい豪快ですよね。はちきんですから!(笑)
ほんとどんどん大きくなりますね。びっくりするくらい。
1つめの写真、大きく口を開けてる所がいいと思いません?
僕はかなり萌えました(笑)。

ゆなママさんこんにちは。
もうこれ女の子には見えないですよね(笑)。
早く髪の毛が伸びてこないかなぁ。
まっ、カワイイからいいんですけど(親バカ)。

あっという間に大きくなるね。
ちょっと前に寝返りできないって言ってたのに
自分で固形物を食べてるんだもんなぁ。
一番下の写真は新しい化粧回しですか?(嘘)
ボスごめんなさーい。

愛さんこんばんは。
ほんとあっと言う間ですよね。
もうこんな風になっちゃって。
歩き出したらどんなになるんだろ?
ほんとだ!化粧回ししてしこ踏んでるみたい!(笑)

カラスさんこんばんは。
ボスはますます元気です!(笑)
病気もほとんどしてないですね。
やっぱり元気でいてくれるのが一番です。

あけんたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です