今日の日記。

高知商業勝利!応援したかいがありました!
次も頑張れー!
今日はこの試合を見てからお出かけしました。
どこへ行くか結局決まらず、とりあえずドライブです。
山の方へ行ってみようという事になり、鏡川の上流の方へ。
まったく何にもない道をひたすら走る。結局何にもなし(笑)。
川の方ではキャンプしたり、泳いだりしてる人が沢山居ました。
それを眺めながら、また来た道を元に戻りました。


帰り途中、山の上から撮った高知市街のようす。
しばらくドライブし、潮江天満宮へ行こうという事になりました。


境内には誰もおらず、貸切状態でした。のんびり散歩しお参りしました。
この隣には鏡川が流れています。上流とは違ってのんびりした流れでした。


この後は家具屋さんに行きました。家具だけでなく、雑貨も置いてます。
ちょっとしたレストランにパン屋さんもあります。
ここでいろいろ見て回りました。おしゃれな小物や家具が沢山!
ちょっとしたセレブ気分を味わえてよかったです(笑)。
このあと、パン屋さんでパンを買って帰宅しました。
たまには行き先を決めずにお出かけもいいもんですね。
※写真は他にも撮りました。picsにupしましたので、よければ見て下さい。

16件のコメント

きままなドライブもいいもんですよね
レストランとパン屋さんの入った家具屋さん、ステキなお店ですね^^♪
雑貨も売ってるんですね。そういうお店って女性は好きですよね奥さんもセレブ気分で喜ばれたんじゃないですか?

いっちゃんの母校の勝利!おめでとうございます
行き先を決めないドライブはワクワクしますよね
いっちゃん具合は悪くなっていませんかナイスなタイミングで恐ろしいものを見せてしまいすみませんでした~

カノンさんこんばんは。
ドライブは楽しかったです!ちょっと疲れたけど(笑)。
家具屋さん、ここは奥さんが大好きなんです。
すごくお洒落な感じの店なので、僕一人では行けません(笑)。
いろんなものが置いてあって楽しかったです

おたかさんこんばんは。
母校勝ちました!ありがとうございます。
ドライブは楽しかったです。たまにはいいかも。
具合は悪くなってないですよ!(笑)

試合は見られなかったけど結果はニュースで見ました♪おめでとうございます~!
行き先を決めないドライブは父と行きます。だいたい道の駅めぐりみたいになりますが(笑)。私も父も道の駅が好きなので…。
にしてもすごい家具屋ですね。もはや家具屋なのかなんなのか…。私もセレブ気分味わいたい♪

さぁなさんこんばんは。
勝っちゃいましたよ!(笑)次も頑張って欲しいですね。
道の駅は僕も好きです!見かけると必ず寄りますね。
見た目は家具屋には見えないですよ(笑)。
でもほんとおしゃれなお店です。
セレブ気分を十分味わってきました!
でも見るだけで買わなかったです(笑)。
高いんだもんなぁ・・・

PICSの写真見ましたよ
いつ見てもきれいな青空だね!!
空気が澄んでる!!
毎日光化学スモッグ注意報が出るこの辺とは大違い!!
行き先を決めないでふらふらするのって楽しいよね!
で気になったお店に入ってみたり~
奥さんすごーく楽しかったんじゃないかな?
母校の勝利おめでとう!!次も勝ちますように!!
神奈川県はもうおしま~い…

お天気いいですねえ^^
ドライブ、気持ちよさそうです。
特に川の流れを眺めたりするのって
心が癒されるような感じがして
いいですよね~~。
ワタシもセレブ気分味わいたいなあ^^
高知商業!がんばれ!
密かになんだか親しみ感じちゃってます^^

潮江天満宮は立派な神社ですね。
よい休日を過せたようでなによりです。
熱中症には注意してくださいね!ボスの(笑)。

ピクスの方も見させていただきました。
ここも田舎なのですが
「自然っていいな~」と思う写真たちですね。
神社仏閣好き…
お家族は嫌な顔してませんでしたか?(笑)

elsaさんこんばんは。
さすがにスモッグ注意報は出ないですね(笑)。
やっぱり他と比べるとキレイなんでしょうか?
奥さんはだいぶ楽しんでるようでした。
神社では僕の方が楽しんでましたけど(笑)。
たまにはブラブラするのもいいかなと思いました。
高知商業勝ちました!かなりハラハラしましたよ。
横浜は負けちゃいましたね。
相手も優勝候補でしたもんね。クジ運が悪かったかな。

カーニャさんこんばんは。
いい天気でした!ドライブは気持ちよかったですよ。
川の流れは涼しげで、とても癒されました!
おしゃれな所へ行くと、なんかセレブな気分になっちゃいません?
この時点でもうセレブじゃないんですけどね(笑)。
高知商業、ほんと頑張ってもらいたいです!
親しみもってもらえて嬉しいですよ!

やすだまさんこんばんは。
このお宮さんはすごく立派なんです。
お祭りなんかもすごいんですよ。
この日は天気もよくて、とても清清しい気持ちになれました。

カラスさんこんばんは。
この神社はほんと立派なんです。
久々に行きました!やっぱり神社はいいですね。
ボスの熱中症対策は万全ですよ!(笑)
この時期はほんと気をつけないと・・・

愛さんこんばんは。
この写真、全部高知市内なんですよ。
すごーく自然がいっぱいでしょ?(笑)
神社はみんなが行きたいって言ったんですよ。
すでに洗脳済みですから(笑)。

カーニャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です