遂にきたストラップ!

この間、携帯電話を買った時に貰ったドコモダケ↓


夏だからでしょうか?スイカを持ってます(笑)。
なかなかかわいいっす。
あと、携帯用のストラップを買いました!


奥さん用。


自分用。
これは普通に売ってるやつじゃありません。
作ってもらいました!値段は一個700円です。
自分用のは2つのストラップを1つにまとめました。
この他にもたくさんの種類があるようです。
最近はヘンプなんかも使って作ったりしてるみたいです。
これをフリーマーケットなんかに売りに行くらしいんですね。
これが結構売れるんだとか。よく出来てるからなぁ。
もし興味のある方は言って下さいね。頼んで作ってもらいますよー。
さて、トトロの続き見なきゃ!

16件のコメント

きゃはは、うちもトトロ見てました~。
このドコモダケ、他の方のブログでも見て可愛いなて思ってました♪ボーダもなんかキャラ作ればいいのに~・・・
ストラップ可愛いですね。オーダーで作ってもらえて700円は安い気がします。普通に買ってももっと高かったりするし~。
うちは去年の父の誕生日にお揃いで手作りして、お揃いでつけてたんですけど・・・私だけなくしちゃった
私を反面教師にお大事に使ってくださいね~!

ストラップって結構悩みますよね。
新しい携帯に合うものを時間かけて探してしまいます。
トトロ…。
久々にみたいけど…
みれそうもない(T_T)

このストラップが前に言ってたやつですね。
どちらも素敵です
しかも700円ってすごくお値打ち価格ですよね。
ドコモダケの表情、なんともシュールですね(笑)

さぁなさんこんばんは。
やっぱりトトロはいいですね。何度見ても飽きないや。
ドコモダケはなんかカワイイんですよね。
家族が全部揃ってるのなんか見ると、
もう欲しくて欲しくてたまりません(笑)。
ストラップ、700円は安いですよね。元取れてるのかな?
大事に使います!でも失くしたらまた作ります!(笑)

オッサーさんこんばんは。
そうですよね。ストラップって結構悩んじゃいますよね。
今日もお仕事だったのかな?
いつも大変そうです。ほんとご苦労様です!

愛さんこんばんは。
そうです!前に言ってたのがコレです。
なかなかいい感じです。値段聞いてびっくりでした。
最低1000円くらいはするかなと思ってたので。
たしかにこの表情、シュールですね(笑)。

ドコモダケを欲しくてドコモのインタビューに答えてゲットした私はボーダフォンです。
ビーズストラップを私はイオンの二階で作ったけど、かなりの値段だったみたいです。

ドコモダケのキャラクターってかわいいですよねぇ
ストラップもおしゃれ~
私も携帯もストラップも変えなきゃ

ご無沙汰しています。
赤ちゃん大きくなりましたね。
病気になってたの知らなくてごめんなさい。
大きくなるたびに病気や怪我が多くなってきます。
注意してくださいね。
携帯ストラップ素敵!私はもちろん
マロンストラップです(笑)

ドコモダケかあ。
ドコモダケって家族いるよね。
お父さんとかおかあさんとか^^
ストラップ、かわいいですねー。
いっちゃんのストラップ、いいねえ^^
勾玉みたいのついてて^^

2つともすごく素敵だね!
これで700円はビックリです!
一緒にドコモダケもつけるの?
ドコモダケはもうボスの手に渡ったのかしら?
elsaのケータイストラップは
地球儀とペットボトルのおまけです~

ふぉんさんこんばんは。
インタビューに答えて貰えるなんてラッキーでしたね!
ボーダフォンなのに(笑)。
このストラップは安いですよね。しかもよく出来てるし。

sakurakoさんこんばんは。
病気してたのでそちらに行けませんでした。
こちらこそごめんなさい。
病気も怪我も気をつけますね!
マロンストラップが気になります(笑)。

カーニャさんこんばんは。
ドコモダケはかなりの大家族ですよね(笑)。
全部欲しくなっちゃいます。
やっぱり勾玉は必須です!(笑)
しかも青い石はラピスラズリ!
かなりのお気に入りです!

elsaさんこんばんは。
ストラップ、ほんといい感じです。
また何か作ってもらおうかなぁ。
ドコモダケはちゃんと飾ってます!
使うのがもったいなくて・・・
地球儀のストラップってどんなんだろ?
よさげな感じですね!

オッサー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です