またまた映画鑑賞。

なんかすごい大雨みたいですね。ニュースで見ました。
被害も相当出てるみたい。怖いですね。
こちらも朝から雨でしたが、大雨という感じではないです。
でもこれからこっちに雨雲が来るようです。気をつけないと。
なので今日のお散歩はお休みしました。
昨日はまた映画を見ました。昨日見たのはこれ↓


Story
60秒で“美しい獲物”をモノにしろ! メンフィス(N.ケイジ)は60秒でいかなる車でも盗み出す超高級車専門の窃盗エキスパートだ。6年前に忽然と姿を消していた彼の前に、かつての仲間アトレーが現れ、弟キップ(G…(詳細こちら

カーアクションがすごいです!大画面で見ると迫力があります。
話の内容は大したことありません(笑)。
アンジェリーナ・ジョリーも出てるんですが、すごーく影が薄いです。
なんかもったいないと思うのは僕だけでしょうか?
あと、ニコラス・ケイジって、どの役も同じに見えます。
嫌いじゃないけど、どうなのかなぁ。
この映画、車が好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか。
何にも考えないで見る事をおススメします。(ステルスみたいな感じで)
今日はどうしようか悩み中。
夜中に見てるので少し寝不足気味なんです。
あんまり無理しないようにしたいと思います。でも見たい(笑)。
こないだ買った本も読みました!これはまた別の機会に書きますね。

20件のコメント

いっちゃんの高知。
被害あるんじゃないかと
心配してました。
何事もなくて、よかった!!
札幌も雷がすごくて
電信柱に落ちて、
停電と冠水地域があったんですよ~(*_*;
私のところは大丈夫だったけど・・・(^^ゞ

やすだまさんおはようございます。
最近の天気予報はよくはずれますよね(笑)。
こちらは少し雨足が強くなってきました。

カノンさんおはようございます。
そちらは大丈夫でしたか?
今日は少し雨が強くなってきました。
毎日テレビにかじりついて見てますよ(笑)。

xich-loさんおはようございます。
こちらは被害みたいなものはまだ無いです。
雷がすごいんですね。こわいなぁ。
ほんと気をつけましょうね。地盤も緩んでそうだし。
危ない所には近づかないようにしないと・・・。

わあ。見てみようかなあ。
カーアクション系大好きです♪
ワタシが好きなのは『TAXY NY』です~~~♪
あんなふうに改造してみたい(笑)
長野は今とりあえず雨あがってます。
午後からまた大雨になるらしいので
気をつけたいと思います。
ご心配かけました・・・^^

懐かしい!!ですね~~
ニコラス刑事‥いやいや‥ケイジ(汗; って
やっぱアクションがいいな~と。。。

カーニャさんおはようございます。
そうだ!その映画も見ないといけないですね。
空飛びそうなくらいの改造してますもんね(笑)。
さっそく物色しに行きます!ありがとうございます。
また大雨の予報なんですね。大変だなぁ。
ほんと気をつけて下さいね。
この雨雲、早くどっか行けばいいのに・・・。

tamaさんおはようございます。
僕も変換したら、ニコラス刑事って出ました。
思わず爆笑しちゃいました(笑)。
そうですね。やっぱアクションがいいですね。
また探しに行ってきますね!
そろそろスター・ウォーズもいっとかないと・・・。

カーアクションのシーンだけ見ちゃうのって、私のことですね~(笑)。
アクションものとかも。ジャッキーチェンの映画なんて、ストーリーはほとんど覚えてないです(笑)。
それもアリですよね、うん!

アンジー姉さんの髪の毛がイイですね。
この人は金髪だったんだと思ったり、染めているのかなと思ったり。
ニコケイもいい感じでしたね。

アンジェリーナ・ジョリーって意外と影の薄い役をやってたりしますよね。
「アレキサンダー」では母親役やってたり。
私は彼女のセクシーなが好きなんです。

いいなぁ~大きなテレビで映画鑑賞!!
迫力が違うよね~
アンジー出てるんだ~
やっぱスイカップなおっぱいだった?
実はelsa生アンジー見たの。
『トゥームレーダー1』が公開の時試写会で。
あまりにすごーいおっぱいで『分けてくれ~!』
って叫びそうだったのを覚えてる…
何食べたらあーなるの?シリコン?

さぁなさんこんばんは。
アリなのかなぁ(笑)。
でもジャッキーの映画ってそうかも。
アクションシーンと、NG集は覚えてます(笑)。

35式さんこんばんは。
たしかに髪の毛の色はしょっちゅう変わりますね。
本当は何色なんだろ?僕は金髪が似合うと思います。
ニコラス・ケイジはなんか憎めません。
どんな役をやっててもいい人に見えてしまいます(笑)。

愛さんこんばんは。
言われてみればそうですね!
影は薄いんですけど、存在感はありますよね。
彼女はほんとにセクシーですね。もちろん唇も。
僕も大好きな女優さんの一人です。

elsaさんこんばんは。
すごい迫力ですよ!完全にハマりました・・・。
この映画でももちろんスイカップでしたよ!(笑)
生で見たなんてスゴイ!&羨ましい!!!
何食べたらああなるんでしょうね。
僕にはちょっと分かりません(笑)。

60セカンズ。
たしかに内容薄いですね、さすがハリウッドって感じです。w
車物ならワイルドスピードが個人的には好きですね。
2は駄目でしたが。。。
3は東京だとか。。。

どら猫さんこんばんは。
そうですね。典型的なハリウッド映画ですね(笑)。
迫力はありましたよ。エンジン音が最高!
ワイルドスピードは見た事ないです!
今度見てみますね!3まであるんですね・・・。

35式 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です