いろいーろ。

突然ですが、
昨日の夜にサダム・フセインにノックされてる夢を見ました(笑)。
めちゃくちゃ目覚め悪かったです・・・。
昨日は家で映画を見ました!見た映画はコレ↓


Story
数々のヒット作を手掛けてきたジェリー・ブラッカイマー製作、ジョニー・デップ出演によるアクションアドベンチャー。黄金のメダルを大切にしていた娘・エリザベスが海賊に掠われてしまう。彼女に思いを寄せるウィル…(詳細こちら

この映画は大好きです!ジョニー・デップはほんとカッコイイです。
アドベンチャーものになるのかな?映像も迫力があってよく出来てます。
今度続編が公開になりますね。楽しみです!
今日も後で映画を見る予定です。何を見るかはまだ決めてないけど・・・。
昨日は映画を見た後にブログ回りをしました。
しかしライブドアの調子が悪く、コメントが残せませんでした。
今日はよくなってるかな?後で回りますね。
家に帰ってきて散歩に行きました。
今日は曇りで、夕方からポツポツと雨が落ちてくる感じの天気。
ここ数日かなり暑かったんですが、今日はだいぶ歩きやすかったです。
それでも結構汗をかきました。でも気持ちよかったです。
明日は雨の予報だけど、少しの雨なら行きます!歩くぞー!(笑)

27件のコメント

長野は大雨です・・・。
でも短い時間ですが歩きました。
傘差してるのになぜか腕がずぶぬれですが(笑)
おー。新しいテレビで映画鑑賞したんですね~。
いいなあ^^
そうそう、続編も公開されますもんね。
夢でもサダムの続編が見られますように・・・
あ、いや見ることなく熟睡できますように^^

サダム・フセインにノックってなんか嫌ですね(^_^;)
パイレーツオブカリビアンは私も好きです☆
ジョニーデップは良いですね♪
あの液晶テレビで見たら迫力があって面白いだろうな…。

今日はメンテナンスがあったようですねぇ
よくなったみたいです
夢ってよくわからないですよねぇ
ときどきめちゃめちゃ変なの見たりします

カーニャさんこんばんは。
大雨の中、ご苦労さまでした!
風邪ひかないようにして下さいね。
さっそく映画鑑賞してます(笑)。
もう最高ですよ。
ノックの次はなんだろう?(笑)

Mizukiさんこんばんは。
なんでサダム・フセインなのかが分かりません(笑)。
金正日総書記だったらまだ分かるけど(分かんないか・・・)。
ジョニーデップはほんとカッコイイ!
液晶テレビはほんといいです!迫力満点!

しゅういちさんこんばんは。
ほんとそうですね。梅雨明けが待ち遠しいです。
この時期は水虫になる方が多いみたいですね。
ちなみに僕は今の所大丈夫です。
しゅういちさんのブログにコメント入れようとしたのですが、
なんだか変になってコメントできません。何でだろ?

とんこさんこんばんは。
今日は大丈夫みたいですね。よかったー!
ほんと変な夢ってありますよね。
しかしサダム・フセインて・・・。

私、実家にいる頃・・不謹慎ですが、ちょうどイラク戦争の頃に家の近くでフセインに似た人見ましたよ。思わず捕まえるところでした(笑)。
映画、この続編のコマーシャル見て、ほんっとにジョニー・デップかっこいい!って思いました。前から好きですけど~。
でもでも、普段洋画見ないし、外国の方の顔覚えるのが本当に苦手で・・・ジョニー・デップも言われないと解らない時も(笑)。

パイレーツの続編楽しみですね。
自分も見に行く予定です。
DVDが安くなってたので思わず買っちゃいました。w

さぁなさんこんばんは。
その人は無実です(笑)。捕まえちゃダメですよ!
実は僕も覚えるのが苦手です。
なのであんまり突っ込まないで下さいね(笑)。

どら猫さんこんばんは。
見に行くんですね!いいなぁ。うちは行けそうにありません。
実は僕も買っちゃいました(笑)。安かったですよね。

フセインがノックってめっちゃ恐いですね~
次はなんでしょう・・
新しいテレビがきたんですね。
映画を見るのが楽しみになりそうですね。いいなぁ
夕方メンテしていたので、今日はなんとなく調子がいいように感じますが。。。いかがでしょう。

昨日は私もコメントが残せませんでしたよ>_<;
この映画、よかったですねぇ
ジョニー・デップはほんとカッコイイですね!
私もこれを見た後は恋しました(笑)

温厚なイスラム人留学生と一緒に勉強した時期がありますが、彼曰く「サダムは悪くない」そうですよ。
アンチ・サダム派が世界中に居ります(僕もそのひとり…)が、宗教信仰の自由を尊重してる以上は、少しは理解してあげなければならない部分もあるようです。
…でも、夢には出て欲しくないですな

おたかさんこんばんは。
出来れば次は無しでお願いします(笑)。
今日もさっきまで映画を見てました!最高です!
ブログは調子いいみたいですね。
この調子で頑張ってもらいたいです。

カノンさんこんばんは。
昨日は全然ダメでしたね。今日は大丈夫みたい。
ジョニーデップ、男の僕でも恋しそうです(笑)。
この映画ははまり役かもしれませんね。

やすだまさんこんばんは。
そうですね。いろんな考えがあっていいと思います。
お互い認め合う事も大事な事です。
ただ、夢に出てくるのは勘弁して欲しいです(笑)。
出てくるのはサダムのせいじゃないんですけどね。
あんまり気分はよくないです(笑)。

邦さんこんばんは。
ドアのノックじゃなくて、野球のノックです。
すいません。説明が足りなかったですね。
でも、ドアをノックされるのも怖いかもしれない(笑)。
ダブったやつ、最初のコメントを消しときますね。

昨日は、
ホントに調子が悪く、
私のブログも同じものが6つも・・・(゜o゜)
慌てて消しました!
コメントも消えてるのかな\(+_

xich-loさんこんにちは。
調子悪かったですよね。
僕は3つでした(笑)。すぐ消しましたけど・・・。
コメントはどうなんでしょう?
自分で消してなければ大丈夫だと思いますよ。
その前にコメントが書き込めない状態になってたので。
やっぱり昼間は快適ですね(笑)。

ジョニーディップって男性から人気ありますよね。
私の周りの男性も好きな人が多いです。
今日はなんのDVDを観るのでしょう?
早速テレビ、大活躍してますね♪

パイレーツ・オブ・カリビアンは俺も好きです。
とくにジョニー・デップ の「おわかりぃ?」のセリフが大好きです。

愛さんこんばんは。
ジョニーデップはかっこいいです!
特にこの映画の役はいいですね。
今日はどうしようか悩み中です。
もうテレビから離れられません(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です