今日の出来事。

今日は動物園には行かず、結局イオンに行ってきました。
かなりいい天気で、暑い一日でした。昨日よりはましかなぁ。
セールもやってたので人が多かったです。
で、今日の戦利品(笑)


ダンベルは前から欲しかったので買いました。
去年の今頃、転んで左手の親指の付け根を複雑骨折しました。
その影響で、左腕の力が弱ってるんです。これで鍛えたいと思います。
ボクシングのやつは、なんか欲しくなったので買いました(笑)。
これは奥さんも欲しいと意見が一致したので。
ストレス解消によさそうって言ってました(笑)。
後はみんなの洋服などを買いました。
帰り道、普通に車を走らせていると、急に飛び出して来た車がありました。
ほんとびっくりしたんですが、向こうはこっちを見る様子はありません。
どこを見てるかというと、隣の彼女と楽しげに話していました。
両方とも大した風貌ではありませんでしたけど(笑)。
で、乗ってた車はホンダのS2000と言うオープンカーです。
オープンカーなので当然オープンにしていたのですが、
よく見てみると、二人とも汗ダラダラです。
屋根閉めればいいのに・・・。
まぁ、熱中症にでも何にでもなれば?て感じなんですけど(笑)。
でも人を巻き込む事故は起こすなよって思いました。いい迷惑です。
安全運転で行きましょう!目指せ!ゴールド免許証!
実はまだブルーなんです・・・。駐車違反で捕まった事がありまして・・・。
昨日買ったニコニコパン。


うまいっす。

27件のコメント

ボクシングの、いいですね~。
夫婦喧嘩の時、ふたりしてコレ殴ってたりして(笑)
私も免許証ブルーですっ。何年か前のスピード違反が効いてます(T^T)安全運転でゴールド目指そう!
ニコニコパン食べて(笑)
ニコニコパンって黒糖パン?

そーいえば、日本って駐車違反の取締りが
すんげー厳しくなったんですよね・・・
(;´w`)y-” <まいっちんぐ・・・
日本に戻った時には、すんげー困りそう・・・

カーニャさんこんばんは。
たぶん殴りあってると思いますよ(笑)。
次の更新あたり、ゴールドだと思うんですよね。
駐車違反の時はショックでした・・・。
ニコニコパンは黒糖パンで、中に甘いクリームが入ってます。
ネーミングが最高ですよね(笑)。
小さい頃から好きで、大好物の1つです!

kujira雲さんこんばんは。
すごい厳しくなってますよ。
路上駐車は目に見えて減りました。
帰国された時は気をつけて下さいね!

ニコニコパンって。。。((((((^_^;)
またすごいネーミングですね~
でも。
そのネーミングにひかれて
食べてみたいけど・・・(^^ゞ

完全無料のケータイゲームのご案内だよん。ケータイから(シムシティー)自分が市長になって町作りが出来るよん。
↓ログインしてね
http://gcity.tv/?RF=1&frdref=68103
自由に自分の町を作って、一番町を大きくした人には20万円がプレゼントされるよ。
ヨロシクね(^o^)/

ボクシングのやつ、奥さんも一致ですか!うちなら父が乗り気でも母が一蹴です(笑)。なかなか両親で買い物での一致ってないかも・・・。
暴走車はほんとに「このやろ!」ってなりますよね。うちのアパート周辺はめちゃくちゃ道が狭いのですが、多くの車が歩行者を気にせずスピード出します。子供が多い地区なので、ほんとにやめてほしい(>-

ボクシングのやつ、いいですね^^
子供たちのパワーが有り余っているので、与えておきたいです!
私のストレス発散にも良さそう☆ちょうどムシャクシャしているので

ボクシングの底に「いっちゃん」とか書いてあって
奥さんが叩いてたりして(うそです・笑)
私も昨日はラブラブで危険な運転のカップルを見ました。
車中は二人だけの世界かもしれませんが
事故は他の人も巻き込むので
気をつけて欲しいですよね!
105円のニコニコぱん
お値段もニコニコ、美味しくてニコニコ
一粒で二度美味しいパンですね(笑)

あ、同じカタチのダンベル持ってる。ピンクだけど。
片手2キロ 両手に持って ブンブンふると 気持ちいいです。

Mizukiさんこんにちは。
ニコニコパン、最高っす!(笑)
ボクシングのは組み立て?に結構手間がかかります。
でもなかなかいい感じかも。

xich-loさんこんにちは。
名前はこんなんですが(笑)、
食べるとなかなかいけますよ~。
でもこれ、多分高知でしか売ってません。
てか、高知でもなかなか見かけません(笑)。

オッサーさんこんにちは。
ニコニコパン、高知に来られた時は是非!
ゴールドへの道は険しいですよね(笑)。
安全運転で頑張りましょう!

さぁなさんこんにちは。
珍しく意見が合ったので買いましたよ(笑)。
車を運転する時はほんと気をつけて欲しいですよね。
単独で事故するのは勝手にどうぞ(笑)だけど、
巻き込むのは止めて欲しいと思います。
ニコニコパンってまだ売ってたとは知りませんでした。
見つけた時は感動モンでしたよ(笑)。
クリーム、めちゃうまでした!

カノンさんこんにちは。
何があったんですか?(笑)
これはかなりストレス発散出来そうです。
子供にもいいかも知れないですね。

愛さんこんにちは。
奥さんはそれが目的だと思いますよ(笑)。
これ欲しいと言って、僕を見た時のあのニヤリとした顔、
背筋がぞ~っとしましたもん(笑)。
危険な運転してる人、ほんと気をつけて欲しいです。
前に巻き込まれた事があって、すごく嫌な思いをしたので・・・。
ニコニコパン、値段はもう少し安くてもいいかなと思います(笑)。
でも味は大好き!また食べたいなぁ。

YYさんこんにちは。
おー!おそろいですねー(笑)。
これは3kgのやつなんですけど、結構いい感じです。
家に帰って、早速ブンブン振ってみますね(笑)。

奥さんのパンチが強くなると… 夫婦喧嘩は厳禁ですな…
ってか、夫婦喧嘩してみたいです(涙)
そんなォィラはゴールド免許。
こんなヤツがゴールド… 道交法は変だ…

やすだまさんこんにちは。
出来ることなら喧嘩はしない方が・・・(笑)。
血の海にならないよう、気をつけます。
ゴールドすごいじゃないですか!
僕はこんなに安全運転してるのに、未だにブルー・・・。
やっぱり道交法は変だ!(笑)

オープンカーでみわたしはいいはず~
なのに二人の世界だったんですねぇ
それで、汗ダラダラ(笑)
馬鹿ですねぇ
そんな車に巻き込まれたら
たまったもんじゃあないですね
オープンカーには気をつけます。
あかちゃんしっかりしてきましたねぇ

とんこさんこんばんは。
絵にかいたような馬鹿ップルでした!(笑)
巻き込まれないよう気をつけましょうね。
赤ちゃん、だいぶ大きくなりました!
子供の成長は早いですね。

ボクシングのいいなぁ~キックの練習もできそうだね~ふふふっ…
夫婦で鍛えてムキムキになる予定?
elsaはね…運転しないから勝手にゴールドになったのれーす!今は障子紙クラスのペーパードライバーです。そろそろティッシュかな?
ニコニコパンは何味ですか~?

elsaさんこんばんは。
キックもできますね!気がつきませんでした(笑)。
かんばって、ムキムキ家族になります!
もちろんボスも(笑)。
ペーパードライバーでも、ゴールドは羨ましいです。
次あたりもらえると思うんですけど・・・。
ニコニコパン、黒糖パンの中に、甘いクリームが入ってます。
このクリームの食感がなんともいえません。
砂糖かな?シャリシャリとするんです。うまいっす!

kujira雲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です