蒸し暑くて頭がスポンジ。

今日はかなり蒸し暑かったー!かなりの不快感です。
こないだの不快度指数1000%に匹敵するくらいです(笑)。
会社から帰って、すぐイオンの本屋さんへ行きました。
仕事の本を買いに行く為です。この本、なんと7000円程します。
今回は経費で落ちるのでよかったです。前は自腹だったもんなぁ・・・。
イオンにはみんなで行きました。
他には赤ちゃんの帽子(ちょっと大きめ)と、ドーナッツを買いました。
ドーナッツはもちろん、ミスターのやつです(笑)。
今イオンでは抽選会をやってます。今回は2回引けました。
で、奥さんがやったのですが、5等が2つ当たりました。
5等は割引券みたいなやつだったんですが、
その中にドーナッツ1個サービスというのがあったんです。
なのでミスターで2個タダにしてもらいました!ラッキー!
ミスターと言えば長嶋さん?若い人は分かんないでしょう!
ラッキーと言えばラッキー池田さん?余計分かんないでしょう!
なんか今日は壊れ気味(笑)。
この辺りでサイナラ、サイナラ・・・。(分かります?)

14件のコメント

頭がスポンジ友達がいた~!うれしいなぁ~
サイナラサイナラサイナラ~ってelsaも帰ります~!?
ミスド食べてない~

具合が悪かったのですね・・夏風邪ですか?
無理しないでくださいね。
私も昨夜はダウンしかかりましたが 今晩は大丈夫のようです。私は睡眠不足がこたえます!

sakurakoさんこんばんは。
柄にもなく、ダウンしてました(笑)。
でもだいぶよくなりました。無理しないようにしますね。
ありがとうございます。
sakurakoさんもお気をつけ下さいね。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です