大きな買い物。

今日はヤマダ電機に行ってきました。液晶テレビを見る為です。
うちに今あるテレビは15型(ちっちゃ!)のブラウン管テレビ。
そしてDVDプレーヤーは再生専用しかありません。
ボーナスの時期なので、そろそろ買い換えようと話をしてたんです。
でもどんな種類があるのか分からないので、見に行きました。
目当ては32型の液晶テレビです。ついでにDVDレコーダーも買おうかと。
店員さんを捕まえていろいろ聞きました。もちろん値段も。
で、結局買っちゃいました(笑)。
いいなと思った液晶テレビが、明日までのセールだったんです。
あと、値切って安くしてくれたし。
当然、お金の持ち合わせが無かったので、内金を払って、
商品が届いた時に残額を払う事になりました。
商品が届くのは一週間くらい先になります。楽しみ!
このテレビで早く映画が見たいです!
でも大きな買い物しちゃったなぁ。頑張って働こうっと(笑)。

26件のコメント

今日はオープン前のヤマダ電機に行ってきました(^^;
その前のヨーカドーに行く為です。
いいですね~大きな買い物…あ、うちも買ったか、壊れたんで。
早くオープンしてくれぃ

Kumaさんこんばんは。
ヤマダ電機が出来るんですか?
オープンセールとか凄そうですね。
ヨーカドーは高知にないので、ちょっと羨ましいです(笑)。

いーなー^^
ウチも大きいテレビほしいんだあー。
ダンナが特に欲しがってるんだけど
我が家はもうちょっとガマン~~~。
おおきい画面で映画!
いいですね~。あこがれ~。
早く届くといいね^^

大学近くのヤマダ電機には、毎日のように開店前から何人かの人が自動ドアの前に並んでいます。きっと皆さん、チラシをチェックして、自分欲しいものが一番安い時に買うつもりなんでしょうね~。
大きな買い物だけど、損は無いと思いますよ~!音も映像もぜんぜん違うと思います!
今から楽しみですね~。

カーニャさんこんばんは。
とうとう買っちゃいました!
今までちっちゃいので我慢してきたので、
届いたら速攻で映画を見ようと思います!
そして真面目に働きたいと思います(笑)。

さぁなさんこんばんは。
セールの日替わりとか、すごく安いのがありますもんね。
転売目的の人も居るみたいだけど。
買う時はドキドキでしたよ。金額も半端じゃないんで(笑)。
今から楽しみです!

いい買い物しましたね
大型液晶テレビほしいなぁ(*´∇`*)OOo。憧れちゃうよ!!
家は壊れるまでムリだな^^;

私も昨日はヤマダで買い物していました。あんまり高い買い物じゃないですが。すれ違ったかも?お昼は隣の廻るお寿司です。

すごぉ~い!いいなぁ~大きな液晶テレビ!
到着が待ち遠しいですね
大画面でホラー映画!?

大きなテレビでしたら、ハリウッドのアクション映画を見るとイイですよ。
なにせ迫力が違います。
私のおすすめは「プライベートライアン」です。

大きな買い物しましたね♪
届くのが楽しみですね。
そっか、ボーナス時期になるんだね。
うちは来年の息子の大学入試用に貯金かな(T_T)

いいですね。
うちもデジタル化の足音が直ぐ近くまで来てるので、買い換えないといけないのですが。。。
まだ高いし。
はやく値段落ちない物か。。。それとも意図的に高いままなのか。。。

カノンさんこんばんは。
買っちゃいましたよ!(笑)
もっと大きなのが欲しかったんですけど、
32型が限界でした。でも十分な大きさです!
届くのが楽しみです!

ふぉんさんこんばんは。
もしかしたら会ってたかも!
昨日はすごい人でしたね。土曜はもっと暇なんですけど。
テレビコーナーにも沢山の人が居ましたよ。
お昼にお寿司屋さんとは豪華ですね(笑)。
あそこはいつもいっぱいです。おいしかったですか?

35式さんこんばんは。
すごい迫力なんでしょうね。今から楽しみです!
プライベートライアンも是非見たいと思います!
ありがとうございます!

愛さんこんばんは。
もう待ちきれないって感じです(笑)。
うちも残りは貯金に回します。
大学へ行くとなると大変ですよね。
うちも今から貯めとかないと。

どら猫さんこんばんは。
下がったとはいえ、まだまだ高いですよね。
今年の年末くらいには、かなり安くなるのでは?
うちは待ちきれませんでした(笑)。
しばらく質素に暮らしたいと思います。

xich-loさんこんばんは。
今まで小さいので我慢してきたので、
大きなテレビは憧れだったんですよ。
やっと買うことが出来ました!
明日から仕事頑張ります(笑)。

さぁな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です