散歩とムー。

今日は散歩に行けました!
朝は雨が降っていて、しかも台風が近づいて来てるとのこと。
夜の散歩は無理かなぁと思っていたんですが、お昼前には雨は上がり、
その後、曇り空でしたが雨は降りませんでした。
家に帰り、少しゆっくりしてから散歩へ行きました。
で、いつもの本屋さんに寄る。今日はこの本を買う為です!


ムー 8月号です!(笑)今月も買いました。 
総力特集はUFOネタです!久しぶりじゃないかな。
まだ全く見ていないので、後で楽しみながら見ようと思います。
で、散歩はいつものコースをのんびりと歩きました。
今日は蒸し暑かったです。明日は大丈夫かな?雨降らないといいけど。
最近ブログ回りにかなり時間がかかってしまいます。
重くなる前から比べると、倍以上・・・。
いつか改善されることを信じて、今日も回りたいと思います(笑)。

12件のコメント

ほんっと最近重いですよね~。エラーも多いし。
でもまわりたいからまわっちゃいますけどね♪
UFOですか~。なんか面白いこと載ってたら教えてくださいね(笑)。

さぁなさんこんばんは。
ほんと重いし、コメント入れると必ずエラーだし。
まあ仕方ないかなと諦めてます。
UFOの件、了解しました!(笑)

 『セルポ』の謎?!
『ニューネッシー』?!
『「件」のミイラ』?!
 気になる内容満載でありますなぃ。
 散歩の途中で「不思議」な事を
見つけられるといいでありますねぃ。

ブログは重いし、コメントは反映されてるかされてないかわからない時があって
二重投稿しちゃうし。。。
どうなっているんでしょうね

猫武炸成さんこんばんは。
少し読んだんですが、やっぱり面白いです(笑)。
散歩の途中でUFOなんぞが見れればいいのですが・・・。
幽霊は勘弁だけど(笑)。

愛さんこんばんは。
一時期よりはましになったけど、
やっぱりまだまだ重いし、コメント入れた時のエラー、
あれは何とかして欲しいですよね。
タダで借りてるから文句は言えないんだけど・・・。

とんこさんこんばんは。
有料は大丈夫なんですね。
じゃないと有料にしてる人は怒りますよね(笑)。
無料だから文句は言えないんだけど、
もう少し何とかならないのかなって思います。

ムー8月号!(笑)
今回はUFO特集かあ・・・。
かなり興味あり~。
お散歩の時間に晴れてよかったですね^^
長野は夕方雨が降ったのでお散歩無しで、
バランスボールと筋トレで
お茶を濁してきました^^;

カーニャさんこんばんは。
やっぱりUFOですよね~(笑)。
少し読みましたが、面白いっす。
バランスボールに筋トレ!十分ですよ!(笑)
バランスボールはちょっと気になってるんですよね

買ってみようかな。

UFO特集!?
そっそれは読まなきゃ!!
だってelsaうちゅうぢんだもん!?
お散歩頑張ってますね~
Aが帰ってきてるので、自分のペースになかなかなれず、2日ほど行ってません~
月曜日から復活しなきゃね~雨かな?

elsaさんこんばんは。
もしかしたら、故郷の事が載ってるかも!?(笑)
かなり興味の持てる記事でしたよ。
また雨が降りそうですね。散歩には辛い時期だなぁ。

とんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です