今日は睡眠DAY?

今日は散歩以外、何処にも行きませんでした。
家でTVを見たり、本を読んだりしてました。
本を読んでると、ついウトウト・・・。これを何回も繰り返しました。
ほとんど寝てた気がする(笑)。
今日はお昼に「ぺヤング超大盛り」を食べました!




開けてみるとこんな感じ。
かなり量が多いです。さすが超大盛り・・・。
さっそく作りました。


見てるだけでお腹いっぱい(笑)。
気合を入れて食べましたよ!おいしかった!
でも普通サイズがちょうどいいかも。
最後はちょっと飽きちゃいました。
今日はまた晴れでした。天気予報ではずっと雨なのに。
明日はどうなんだろ?晴れるといいなぁ。

25件のコメント

こんばんわ。
ホントすっごい量!食べ応えたっぷりですね!
カップ麺とかって時々すっごく食べたくなっちゃうんですけど、
これってなんなんでしょうねぇー。
見てたら食べたくなってきちゃいました(笑)

さっすが超大盛りですね~美味しそう・・
食べた~~~い
でもガマンガマン。
たまには睡眠DAYもいいもんです
夜眠れるかしら?(笑)

おおぉ~ふたを開けて中を見ると更に大きさが伝わってきますね~
完食お疲れ様れすー!?
睡眠DAYは大切ですよ~
elsaも今日は起きてる時間の方が短いかも~?
TV見ながら寝ちゃって、起きたら暗かった…あれれ~?

ペヤング。
蓋が最近無くなってきたプラスチックなので、湯きりが熱くて仕方ないんですよね。
しかも失敗すると・・・
カップ焼きそばはUFO方式がいいですね。

まいさんこんばんは。
この量は半端じゃなかったです(笑)。
カップ麺はつい食べちゃいますよね。
僕の場合、時々じゃないかも(汗)。

おたかさんこんばんは。
おいしかったんですけど、量がすご過ぎです(笑)。
夜は多分寝れないと思います。
明日仕事なのに・・・。ヤバいっす・・・。

elsaさんこんばんは。
かなり大きかったです!なんとか完食しましたよ。
しばらく食べなくていいって感じ(笑)。
たまにはこんな日もいいですよね。
でもその分、夜が寝られないんじゃないかと不安です。
明日仕事なのに・・・。F1でも見ようかな。

どら猫さんこんばんは。
それは作ってて思いました!
熱くて仕方ないですよね。失敗しない様に慎重に湯切りしましたよ(笑)。
UFOのターボ湯切りはすごい発明ですよね。

おおっ、食べましたね(笑)?
ね、ね、なんというか、その開き直りっぷりがすごくないですか?「普通サイズ2つ入れちゃえ」みたいな。『ああ、だからパッケージがこの形なのね!」っていう(笑)。友人の女の子はこれをぺろりと食べてました・・・
↓のみらいちゃん・・・まさか「とれびあ~ん」をタイトルに引っ張ってくるとは・・・やるなぁ。

さぁなさんこんばんは。
遂に食べました!さぁなさんの言う通りでした。
ほんとにそのまんま入ってましたね(笑)。
ど真ん中ストレートって感じ。
もう少しひねりがあってもいいような(笑)。
みらいは最近、腕を上げてきてますよ。
まさかとれびあ~んで来るとは(笑)。

こんばんは
自分も食べた事あるけど、大きいからソースが少なく感じたのは、自分だけでしょうか?
休みの日、たまにはゴロゴロするのいいですよね。

やっぱりペヤング途中で飽きちゃったかあ(笑)
ワタシも今日はお休みでゆっくり過ごしましたよ。
本読んで~お昼寝して~の繰り返し。
いっちゃんと一緒だね(笑)
明日は晴れると良いですね^^
やっぱりお散歩出るにも雨よりは晴れている方が
歩きやすいですもんね~♪
おっと、あと50分くらいでF1始まりますよ^^

オッサーさんこんばんは。
ソース不足はあまり感じませんでしたよ。
普通のやつも1回食べただけなんで、
あまり違いが分からなかったのかも。
たまにはゴロゴロしてるのもいいもんです。
毎日したいけど、それだと怒られちゃうな(笑)。

カーニャさんこんばんは。
さすがに最後は飽きちゃいました(笑)。
ほんとすごい量だった!
ほんとだ!同じ事してますね(笑)。
たまにはこんなのもいいもんです。
雨の日の散歩は辛いです。晴れて欲しいなぁ。
F1、最後まで見れるか分からないけど、
とりあえず見るつもりです。
昼間寝たからちょうどいい感じ!?

愛さんこんばんは。
普通の麺を2個入れてるだけでした(笑)。
真ん中に線が入ってるのはその為です。
かなりの量でした!

さすが超大盛り!!
すんばらしいボリュームですね♪
今度、お腹が減ってる時にチャレンジしてみます!

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です