ムッシュを盗撮??

今日はまず、赤ちゃんの予防接種に行ってきました。
そしてその後イオンに行きました。
もちろん、ムッシュを見る為です。
ムッシュと言えばかまやつ?と言う方は、
バンバンババババババババーン!を熱唱しておきましょう(笑)。
下駄を鳴らして奴が来るハズです。腰に手ぬぐいぶら下げて・・・。
くだらない話はさておき・・・
到着した時にはすでにすごい人。結局後ろの方で見ました。




前のお兄ちゃんの頭が邪魔でした。
ほんとは撮影禁止だったんですけどね(笑)。
おまけにメモリーカードがありませんでした・・・。忘れてました。
なので、この横にある写真屋さんで買って撮りました。
ショーの方はかなり面白かったです。最高でした!
この後イオンをブラブラし、少し買い物をして帰りました。
家に帰り着くといつの間にやら寝てしまってました。
かなり疲れてしまったんだと思います。
ちなみに今日の高知は晴れ。暑い一日でした。
天気予報だとしばらく雨が続くようです。明日は雨かな?
それと、また本を買いました。読むのが楽しみ!

16件のコメント

お疲れさまでしたm(__)m
こちらは雨が降ったり止んだりで微妙な天気でした…。
ムッシュというからかまやつかと思ったらピエールですか(笑)

Mizukiさんこんばんは。
すいません。ピエールの方でした(笑)。
そちらは微妙な天気だったんですね。
早く梅雨が明けるといいのに。

いっちゃんさん、ちょいとぶりです。
ムッシュといえば…すっかりムッシュかまやつさんを
想像していましたが手品師さんなんですね
すっかりはまってうけました
有名な方???

Kuishinbouさんこんばんは。
この方、自称フランス出身なんですよ(笑)。
フランス人が見たら怒られちゃうよなぁ。
マジシャンでは有名な方だと思います。

行ってきたんだね!
前のお兄さんの頭が ちょうどまん前に・・・f^^;
背伸びして、頭 左右に動かして見ちゃうよね!
私も、やっくん見に行ってきたよ!
でもやっぱりスゴイ人でした

前のお兄ちゃん頭どけてよ~
メモリーカードまで買って盗撮なんてスゴイです~
楽しかったみたいですね~いいなぁ~

旦那に「ムッシュって誰?」って聞いたところ
結構有名で上手な手品師だって言ってました。
(いっちゃんさんのお返事と同じですね^_^;)
前のお兄ちゃん
こんなに何人もの人に後頭部を見られてるとも知らずに…(笑)

カノンさんこんばんは。
行ってきました!
あの頭、ほんと邪魔だったんです(笑)。
やっくんはどうでしたか?
すごい人だったんでしょうね。
お疲れさまでした!

elsaさんこんばんは。
お兄さん、ずっとこのままでしたからね。
ちょっと気を遣ってくれてもいいのに(笑)。
ほんと楽しかったです!

xich-loさんこんばんは。
やっぱり撮らないとまずいでしょ!(笑)
メモリーカードはいくつあっても困らないし。
でもそこまでして撮った写真がコレ・・・(汗)

愛さんこんばんは。
さすが旦那さんです!(笑)
最近TVもよく出てるので、その内見かけるのではないかと思いますよ。
お兄さん怒ってるかな?(笑)

やすだまさんこんばんは。
なにげに行ってきました!(笑)
この雨が止んだら、夏らしくなるかも知れないですね。
早くきれいな空が見れるといいですね。

elsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です