今日も散歩。



今日もいい天気でした。またきれいな夕焼けが撮れましたよ。

家に帰る途中、ものすごい真っ赤な夕日が見えてたんですけど、帰り着く前に、山に隠れて見えなくなり、撮る事が出来ませんでした。

最近、ちょっと仕事で煮詰まり気味。なので毎日の散歩はいい気分転換になってます。今日ものんびり散歩してきました。

途中で本屋さんに寄りました。でも今日は買ってないですよ(笑)。

矢追純一さんの本がありました。

矢追純一のUFO大全
すごく気になりました(笑)。今度ゆっくり中身を見てみようと思います。よさげだったら買おうと思います。

明日は仕事もうまくいくといいな。頑張ろう!

 

25件のコメント

なんとも怪しげなタイトルの本ですね…。
やっぱり散歩って体にも精神的にも良いのですね♪
私もやってみようかな…。

夕日が落ちるのって早いよね。
キレ~って思って、止まったら写真撮ろうと思うと、止まった時にはもう見えないんだよね!
そういう時とか、写したいものを通り過ぎちゃった時に
「私、いつかはカメラマンになりたいなぁ!!」って思うの(爆)
そしたら、何よりも写真が優先できるでしょσ( ^ー’ )

Mizukiさんこんばんは。
かなり怪しいでしょ(笑)。
矢追純一と言えばやっぱりUFOなんですよね。
昔はTVでも特集とかあったんですけどね。
散歩はすごく気分転換になります。
のんびりと景色を眺めながら歩くのがいいですね。
時間のある時はいいと思いますよ。

カノンさんこんばんは。
撮りたい時に限って撮れなかったりしますよね。
ずっと待ってる訳にもいかないし。
僕もカメラマンになりたいです(笑)。

夕焼けって『今!』って時に撮っておかないとすぐに暗くなっちゃうよね…elsaも何度失敗してるか
矢追純一の本読んでみたいなぁ~昨日の新聞の下の方に載ってたような?
↓  ↓  ↓
http://blog.livedoor.jp/yaoijunichi/
こんなブログあったんですけど~
知ってた?

私も夕日を撮り逃すことよくありました~!
空の写真をコレクションしてるんですけど、高校の時とか、カメラを持ってないときに限って下校中にすっごくキレイな夕焼けだったり・・・慌てて帰るけど、家に着いたときには遅かったり・・・でもそのぶん、目に焼き付けようと思いますよね♪
お仕事、がんばってくださいね~!お空も応援してますよ~!!

カラスさんこんにちは。
ちなみに今日もいい天気。散歩が楽しみです!
仕事は順調なんですけど、ちょっと考える事もあって・・・。
でもがんばります!

elsaさんこんにちは。
ほんとあっという間に沈んでいきましたよ。
今日も見れそうだけど、撮れるといいなぁ。
そのブログ知ってますよ!UFOの事がほとんど載ってない(笑)。
たま~にチェックしてます。
本、買おうかなぁ。

さぁなさんこんにちは。
撮ろうと思う時に撮れない事って結構ありますよね。
ほんとキレイな夕日だったんです。見せたかったなぁ。
仕事頑張ります!

わあ、矢追純一~~~♪
昔さ、『矢追純一UFOスペシャル』って
よくテレビでやってたよねえ・・・^^
アレ、結構好きだったんだけどなあ~(笑)

昨日の続きじゃないけど、飲めない私たちは気分転換に何をすればいいのか?って思う時がありませんか?
お散歩が気分転換になるのは健全で素晴らしいと思います
無理せず、頑張ってくださいね!

カーニャさんこんばんは。
昔はよくやってましたよね!
僕もかなりくいついてましたよ(笑)。
最近はやらないのでつまらないです。
やっぱり本買おうかな。

愛さんこんばんは。
かなり思います!酒もタバコもやらないので。
何かいい方法があればいいんですけど。
でも散歩はほんと気分転換になります。
体を適度に動かすってのはいいのかも知れません。
なのでしばらく続けてみようと思ってます。
無理せず、頑張りますね!ありがとうございます。

久しぶりに矢追さんの話聞きましたね。
そう言えば最近この手の番組激減しましたね~。
久しぶりに見てみたいです。

どら猫さんこんばんは。
矢追さん、まだまだ元気で活動しているようです(笑)。
UFO関係の番組はしばらく見てないですよね。
ほんと見てみたい。やってくれないかなぁ。

明日からまた雨模様らしいですよ。
お散歩行けてよかったですね。
いっちゃんさんところはアルコール代が家計を
圧迫しなくていいですね。
うちは・・ものすごく圧迫しています(笑)

sakurakoさんこんばんは。
明日から雨なんですか?しまった・・・夕日が撮れない・・・。
うちはアルコール代、タバコ代が全くかかりません。
その分、お菓子代と本代が家計を圧迫しています(笑)。

こまっちゃんさんこんばんは。
僕もやっぱり買おうかな(笑)。
矢追さん、TVでは見なくなりましたが、結構活発に活動してるようです。
でもやっぱTVで見たいなぁ。

いっちゃんは、NGなんですよね。
私の場合、
煮詰まるとすぐにしちゃいますけど・・・(^^ゞ
それにしても、きれいな空。
今のサッポロは、雷ゴロゴロですゥ。。。

Xich-loさんおはようございます。
お酒飲めないんですよ。最近は散歩でストレス発散してます。
こっちも今日の予報は雨でしたが、今は普通に晴れてます(笑)。

こまっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です