びいるで乾杯!

四国地方、今日より梅雨入りした模様です。

今日は、雨が降ったり止んだりの天気でした。早く梅雨明けしないかな?(笑)

今日は前に買っておいた↓コレを飲みました。



「こどもびいる」です。今日はみんなで晩酌ですよ(笑)。

コップに入れてみるとこんな感じ↓



なんかコーラみたいな色をしています。泡もすぐ消えちゃうし。

とりあえず飲んでみました。うーん…。

はっきりいって、マズイです(笑)。栄養ドリンクに炭酸が入った感じ(分かりにくい?)。

甘いかと思ってたけど、全然甘くないです。むしろ苦味があります。ビールに近づけたのかな?

あーがっかり…。

で、お口直しに「マスクメロンパン」を食べました。これはおいしいです。中にメロンクリームが入ってました!

そして香りがすごくメロンです!とにかくメロンです(笑)。

思ったほど甘くないしいい感じです。あー幸せ…。

でも、こんなに食べてたら散歩の意味ないなぁ…(笑)。

 

26件のコメント

「ものろぐ」さん経由です。
気にかけていた「こどもびいる」はおいしくないんだ?
カップラーメンが好きなんですね?
僕も大好きで、「一風堂」のカップ麺をよく食べます^0^

こんばんわ~。
こどもびいる、ラベルはすごくかわいいのに残念!
でも変においしくしたらホントのビール飲みたがったり、
「大人ばっかりおいしいもの飲んで!」って思われても困りますもんね。
大人も大変なんだと、お子様にはぜひ思っていただきたいなぁ(笑)

神戸の食いしん坊さんこんばんは。
初めまして!書き込みありがとうございます。
こどもびいる、僕の口には合いませんでした。
なんか苦かったです。甘いのが好きなんで(笑)。
「一風堂」のは今度買ってみますね!

まいさんこんばんは。
おー!「ものろぐ」繋がりだぁ!(笑)
こどもびいる、子供が飲むからジュースみたいなのと思ってました。
僕は本物のビールもダメなんですよ。
これは本物のビールの味に似せてるような感じ。なのでダメでした。
これを飲んだ子供達、もう飲みたいと思わないんじゃないかな(笑)。

これは黒ビールバージョンなのかな?
うちは普通のビール色したのを飲んだことありますよ。
確かにおいしくないね^^;
でも子供たちはビール気分で喜んでましたよ♪
普通の色の方は、苦くありませんでした。

くろびぃる~って思ったのに~残念!
同じ様な『こどもののみもの』を飲んで撃沈したA&eです。
口直しのマスクメロンパン~
となりのローソンに置いてありますように!!
お昼ごはんにしちゃおっかな~?

カノンさんこんにちは。
普通のビールの色をしたのもありましたよ!
「こどもびいるライト」とかいうやつ。
でも、おいしくないんですね(笑)。

elsaさんこんにちは。
あれれ、お二人とも撃沈ですか・・・。
口直しのメロンパンは最高でしたよ!
こどもびいるの後に食べたから、
なお更おいしく感じました(笑)。

こどもビールなのに甘くないんですねぇ
「まずい」みたいだけど
でも、ちょっと飲んでみたいですね
ところで、ノートPCの上に
コップ置いてありますね
こぼさない様に気をつけてくださいね

こんにちは。
こどもびいる美味しくなかったんですね。
飲むのやめとこ(笑)
あまり美味しいと子供が本物を飲みたがるから
わざと不味くしてあるのかも

あー!こどもびいる!
これ、気になってたんだあ・・・。
う・・・でもマズイんだ・・・。
買わなくてよかった・・・あ、ごめん(笑)
マスクメロンパン美味しかったんですねえ^^
昨日はあれからメロンパンを買いに行かされ
フツーのメロンパンを買ったら
「もっとカリカリした昔ながらのメロンパンないの?」って社長(父)にダメ出しされました・・・。買ってきてあげたのにさっ

これが噂のこどもびいるですか…。
なんか、普通のビールというより黒ビールみたいな色ですね!

とんこさんこんばんは。
ビールが好きな方は飲めるかもしれないです。
飲んでみます?(笑)
PCにこぼさないように気をつけます!

愛さんこんばんは。
甘いもの好きにはダメです(笑)。
飲みたがらないようにしてるのかな?
この味だとそうかも知れないです。

カーニャさんこんばんは。
買わなくて正解です!(笑)
カリカリしたメロンパン・・・
それじゃちょっと物足りなかったかも。
しっとりした感じの生地だったから。
それなら最初に言ってくれればねぇ(笑)。

しゅういちさんこんばんは。
マズかったです(笑)。期待が大きかっただけに・・・
次のを探します。なんかないかなぁ。

Mizukiさんこんばんは。
2種類あって、こっちは黒ビールみたいですね。
もう1個の方が、普通のビールに近いみたい。
どっちにしろ、もう飲まないと思います(笑)。

こんばんは~。
あ、飲みました~?そうそう、びっみょ~な味なんですよね~。甘くないのは、やはりビールを意識したのかな?って友人と話してました。(黄色い方でしたが)
このメロンパンおいしいんですね!?今度朝ごはんに食べてみます~。

さぁなさんこんばんは。
あの意味深なコメントの意味が分かりましたよ(笑)。
絶対ビールを意識してますよね。
メロンパンはおいしかったですよ。
朝ごはんにはヘビーかもしれないけど(笑)。

あう
やっぱり『こどもび~る』美味しくないんですね…
でも、マスクメロンパンのお話でしっかりお口直し
させていただきました。
すっかり食べたかのような気分です
そっかぁ~カリカリしてないんですね…
ほんと今なかなかカリカリメロンパンに出会えませんよね
いや~でも、マスクメロンパンは食べてみたい!

kuishinbouさんこんにちは。
まずかったです(笑)。
でもマスクメロンパンはおいしかったですよ!
カリカリはしてないですけどね(笑)。
カリカリのも食べたいですね。

カノン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です