プチお出かけ。

今日は早く家に帰れたのでお出かけしてきました。
『雑貨屋ブルドック』という所に行きました。
いろんなものがあって面白かったです。
いろいろ買ったので、その一部を紹介したいと思います。


言わずと知れた、うまい棒の沢山入ったやつです。
30本も入ってます!違う味の詰め合わせだったらもっといいのに。
これだけあってもすぐ無くなるんでしょうね(笑)。


こどもびいるです。前からすごく気になっていました!
とうとう手に入れましたよ。今度飲んで見ますね。どんな味だろ?


エルモのパペットです。奥さんがエルモを大好きなんです。
後、赤ちゃんがこれに異常に反応しました。もう大笑い!
なので買って帰る事にしました。すぐ飽きないか心配です(笑)。
この他にもいろいろ買いました。かなり楽しかった~。
欲しいものが沢山あって困りました。また今度行きたいと思います。
今日はお散歩はお休みしました。遅くなっちゃったので。
明日は今日の分も歩きたいと思います!やるぞー!

14件のコメント

ここは前に行ったことあります。
この店舗の前はオモチャ屋さんだったと
思いますよ。娘や息子のプレゼントを買いに
行ったことがありますから・・

sakurakoさんこんばんは。
そういえばおもちゃ屋さんでしたね!
たしかハローマックじゃなかったかなぁ。
これが出来てたのは知ってたんですけど、今回初めて行きました。
なかなか面白いですよ。

さっきブルドッグのサイトで埼玉で検索しましたが近所にはなかったです・・・とほほん。
うまい棒、オフィシャルサイトにいっちゃうくらい大好きです♪か・な・り面白いサイトなんですよ~☆こどもびいるは飲みましたが・・・まだ感想言うのはやめときますね♪
エルモ可愛い~。うちも好きです。友人がエルモのスリッパ履いてました。歩くたびに左右交互にエルモの口がパクパクするのです。たまらんです。

さぁなさんこんばんは。
近所にないですかぁ。残念。
今度高知に帰って来た時にでも行ってみて下さい。
うまい棒のオフィシャルサイトなんてあるんですね。
早速チェックしたいと思います。
こどもびいる、飲んだら感想を書きますね。早く飲まなきゃ。
エルモのスリッパ、かなりカワイイですね。
パクパクするのは壊れてる訳ではないんですね(笑)。

オッサーさんこんばんは。
潰れちゃったんですか。競争が激しいんでしょうか。
なかなか面白いですよね。いろいろあって。
いただいたバトン、今日の夜中にやる予定です。
お待たせしてごめんなさい。

うまい棒を大人買いですね☆
私もいつもどうせなら違う味を30本食べたいよと思います…。
そしたら絶対に大ヒットすると思うのですが…。

Mizukiさんこんばんは。
違う味を30本の方がいいですよね。
同じ味が30本はさすがに飽きちゃいます。
もしかして売ってたりするのかもしれないけど。
しかし30本で300円ちょっとの値段・・・
安いけどちゃんと儲かってるのかな?(笑)

しゅういちさんこんにちは。
これって最高の組み合わせですよね(笑)。
さっそく見ていただいてありがとうございます!
実は携帯からもアクセスしてみたんですけど、
携帯のデザインもいろいろ増えてるんですね。
ちょっと変えてみましたよ。

アバター復活しましたね。
子供ビールって私も気になってました。
ぜひ、感想を聞かせてくださいね。
ってお兄ちゃんじゃなくて
いっちゃんさんが飲むんだ(笑)

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です