今日のお出かけ日記。

今日は朝から雨。しばらくだらだら過ごしてました。
溜まってる本を読んだり、あと久しぶりに昼寝もしました。
夕方くらいに出かける事にしました。散歩も一緒に。
奥さんがTUTAYAに行きたいと言うのでまずそこへ。
僕がいつもいってる本屋さんと言うのはココです。
そうです。昨日も来ました(笑)。
奥さんはレンタルコーナーへ。僕は子守しながらぶらぶら。
そのぶらぶらしてる最中に見つけちゃった本があります。

もちろん買っちゃいました(笑)。ムーも読まなきゃ・・・
奥さんの方は、借りたいDVDが全部貸し出し中だったらしく
ちょっと不機嫌でしたが、他のやつを何作品か借りてました。
この後ヤマダ電機へ。調べたい事があっただけなので、すぐ出る。
そしてコンビニへ。奥さんが買いたいものがあった様なので。
入っただけで終わる訳はありません(笑)。いろいろ買いました。
そして何故か、二人とも突然ケーキが食べたくなりました。
でもコンビニにいいのがなく、急遽前にあるスーパーに行く。
そしてケーキを無事GETし、帰ってきました。これって散歩?
でも結構歩きました。赤ちゃんもずっと抱いてたし。
食後にそのケーキを食べました。写真も撮ってみました。




2つとも食べちゃいました(笑)。おいしかった~。
明日からは控えます。多分・・・(汗)

12件のコメント

しゅういちさんこんばんは。
ほんとありますよね!
しかも夫婦揃ってですよ。以心伝心てやつですかね(笑)。
ケーキってほんと衝動買いが多いですね。

いっちゃんさん、こんばんは。
シュークリーム
食べた~い
食べたいよ~ 
明日探そう! うん
おやすみなさい… ムフフフフ

お散歩分のカロリーをしっかり蓄えましたね(笑)
甘いものって突然食べたくなるんですよね。
私の場合はその「突然」が頻繁なのですが・・・

こまっちゃんさんこんにちは。
こんなのがつい目に止まっちゃうんですよ(笑)。
でも面白そうですよねコレ。
TVではほんとやらなくなりましたね。
なのでもっぱら本を読んでますよ。

愛さんこんにちは。
今日はこの分、しっかり歩きたいと思います!
でも食べすぎですかね(笑)。
お菓子はしょうがないですよ。
別腹だから大丈夫!(笑)

散歩→食べる→散歩・・・わ、わたしの日常です。だから痩せないのね・・・とほほん、知ってたよ・・・(笑)。
うちは父と買い物に行くと無駄なもの(ごめんねパパン)をいっぱい買います。母は計画的に買い物する人なので。
でもスイーツの誘惑には母も私も負けますもの

さぁなさんこんにちは。
太らなければ大丈夫!(笑)
赤ちゃんが大きくなって、おねだりなんかされたら
何でも買っちゃいますよ、きっと。
今でもお兄ちゃんに弱いのに(笑)。
スイーツは仕方ないですよね。
ほんと宝箱ですから(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です