新しい発見。

今日は予定通りイオンに行きました。
いや~疲れました~。
でもみんなでお出かけできてよかったです。
雨も夕方には上がっていました。
今度の休みは晴れるといいなぁ。
今日は赤ちゃんの事を書きますね。
この前発見した事があります!

小さい歯 posted from フォト蔵
下に小さい歯が生えてると以前に書きました。
もうこんなに大きくなってますよ。
今度は上の歯が生えてきています!
まだほんと小さいんですけどね。
写真はやってみたけど撮れませんでした。
しかも今日は歯ぎしりしてました!ガリガリって。
これっていいのかな?と思って止めさせましたけど。
なんかまた一つ成長したって感じです。
最後はおまけの一枚です。

ダイエットコーラ posted from フォト蔵
赤ちゃんもダイエット?(笑)
今日はF1決勝がありますね。これ見て寝ます!

28件のコメント

いつ見ても赤ちゃんの笑顔は癒されます。
歯は生え初めの頃、痒いんですよね。
で、ガリガリするみたい。
歯固めとかいう玩具がGの時代にはありましたよ。
歯を丈夫にする玩具みたいです。

すごい!!りっぱな歯だ。 歯磨きとかするのかな?よくわからないが・・・うちはまだ歯見えないですが。

かかかかわいすぎますっ!
見てるこっちまで笑顔になっちゃいました♪
下の歯だけじゃなくて次は上の歯もだなんて、
なんかもう、どんどんおっきくなってるんだなーって
実感しちゃいました♪

百面相みたいですね
いつもに増して
今日は、すっごくかわいい~
いつもだよ・・・と言われそうですが(^^ゞ

愛さんこんばんは。
痒いからやっちゃうんですね。
ちょっと安心しました。
歯固めは早速見てみます!ありがとうございます!

ののさんこんばんは。
うちの子は体の成長は早いけど、
ハイハイとかお座りは出来ないんです。
逆だといいんですけど(笑)。
歯はシートで拭き取るだけでいいってのがあって、
それで毎日磨いてます。虫歯にならないように。
ののさんとこもそろそろ生えてくるんじゃないかな?

まいさんこんばんは。
笑顔の時にこの歯が見えるんですよ。
またこの顔がかわいらしくって(親バカ)。
上の歯はちょっとびっくりしました。
ほんと成長が目に見えて分かるので嬉しいですね。

xich-loさんこんばんは。
ほんといろんな顔をしてくれるので楽しいですよ。
笑顔の写真はわれながらよく撮れたなと思います。
エヘヘ、かわいいでしょ(またまた親バカ)。

赤ちゃんの笑顔・・・かわいい~っ貫禄ある写真が多いから・・・(笑)。
うち、弟とかは寝ながら歯軋りするんですけど、うちは起きててもできん・・・。ギリギリって鳴らない・・・。
このまま順調に歯が出てきますように♪
私は明日も歯医者です・・・。

あ・・・。
赤ちゃんめっちゃ笑ってる^^
かわいーーーーっっっ(≧∇≦)キャハ。
歯がちっちゃくて、たまらん。
成長してるなあ・・・、うんうん。
あ、決勝決勝・・・まだ時間あるなあ^^;
寝ちゃいそう(笑)

カーニャさんこんばんは。
なんか歯がちっちゃくて可愛くて(笑)。
今日は決勝ですよ!
明日仕事だけど・・・僕も寝ちゃうかも(笑)。

ほんとですねぇ
以前より随分はっきりしたの歯が生えましたねぇ
めっちゃ笑っててかわいいですぅ
この笑顔がたまらないですよねぇ
こちらまで、幸せな気持ちにしてくれます
ありがと

とんこさんこんばんは。
だいぶ大きくなってますよね。
こうやって笑う時じゃないと見せてくれないんです(笑)。
でもこの笑顔は最高ですね。
なんかお礼されると恐縮しちゃいます。
こちらこそほんといつもありがとうございます。

邦さんこんばんは。
赤ちゃんには飲ませてないですよ(笑)。
奥さんが抱っこしてる時に飲んでたんですけど、
ちょっと余所見をしてる間に、赤ちゃんが
いつの間にかキャップを咥えてたんです。
面白かったので撮っちゃいました(笑)。

うきゃきゃきゃ
やっぱりかわいい
癒されてから眠ろうと思いまして…
と思ったらF1の話
ムフフフ、ちょこっと間に合いました

Kuishinbou aiさんこんばんは。
今F1の記事をUPした所でした。
ちょっと遅かったかな~。
僕も今から癒されて寝る事にしますね(笑)。
おやすみなさ~い。

日々成長していくスガタ、いいですね。
笑顔がGood
大好きなヒトが、カメラの向こうにいるからですね

ホントだ~下の歯が大きくなってるぅ~
うれしそうに笑ってるね!かわいいなぁいっちゃんパパが撮影したんでしょ?だから最高の笑顔なんだね~
F1はセーフティカーが入ったトコまでは覚えてるんだけど~結果は新聞でしたf^_^;

elsaさんこんにちは。
これは僕が撮りましたよ。
実はカメラ向けても笑わない事もあります(笑)。
でもこの写真はうまく撮れたと思います!
F1は夜中にやるから寝ちゃいますよね。
起きてて結構辛かったです(笑)。

赤ちゃん、いい笑顔ですね~
ちっちゃい前歯がカワイイ^^♪
歯が生える頃って、何かカミカミしたいんでしょうかね!
結構噛む力、強いですよね。

カノンさんこんにちは。
前歯かわいいですよね。ちっちゃくて。
やっぱり噛みたいんですね。
ガリガリやってますよ。
力も強くなってますね。びっくりするぐらい。
ほんとびっくりです(笑)。

きゃ~しっかり歯が生えてる~
かわいい
ダイエットコーラ、本当に飲んでいそうなかんじがするんだけど(笑)
いつにもましてプリティな笑顔が最高

おたかさんこんばんは。
かなり大きくなってきました!かわいいでしょ(笑)。
コーラは飲ませてないですよ~(汗)
この笑顔に一番癒されてるのは多分僕です(笑)。

のの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です