今日の散歩日記。

今日も散歩に行ってきました~!
まだちょっと肌寒いです。でも気持ちよかった!
今日は家に帰るのが遅かったので、
散歩に行くのも遅くなってしまいました。
今日は散歩の帰りにコンビニに寄りました。
コンビニは僕の心のオアシスです(笑)。
ちょっと買い物をしてみました。買ったのはこれ。


あんぱんです。しかもずっしりあんぱんです。
「ぜひ手にとってみてください」と書いてあります。
手にとってみました。たしかにずっしりでした(笑)。


これは、もやし焼きそばというのに惹かれました。
食べたことないのでおいしいのかは分かりません。


極めつけはこれです。「日本の名城DVDBOX」
DVDが2枚組でなんと1,000円の超お買い得プライス!
お城の空撮映像がみられるのがいい!即買いです(笑)。
今日はこんな感じで散歩してきました。
僕は何しに行ってきたのでしょうか(笑)。
まあ楽しみながらボチボチ歩きます。もちろん明日も!

20件のコメント

お散歩お疲れさまでしたm(__)m
『ぜひ手にとってみてください』って中々そそるキャッチフレーズですね(笑)

Mizukiさんこんばんは。
思わず手にとっちゃいましたよ~(笑)。
しかも買っちゃってるし。
明日の散歩はコースを変えようと思います(笑)。

しゅういちさんこんばんは。
コンビニは面白いです!入れ替わりも早いし。
僕も久々のあんぱんですよ。
食べるのちょっと楽しみだったりします(笑)。

お散歩の跡にもしかして
このずっしりアンパンたべたんじゃぁ
明日にしてくださいねぇ
今、サラリーマンNEOみてます
めちゃ面白ですねぇ

とんこさんこんばんは。
今日は食べないです!ずっしりだから(笑)。
サラリーマンNEOはドラマかなんかですか?
こっちではやってないですね。
面白いんですか~。見たいなぁ~。

美味しそうだぁ~食べたくなってきた。
さてはお返しかな?(笑)
そのお城DVDいいですね~
まだ売ってるのかな~?
探してみようかな

胃もたれ覚悟で食う ずっしりあんぱん、試してみたぃ~
先日、おたふくソースをからめるカップ焼きそば を食しました、お好み焼きっぽぃ感じがしましたょ…
お城DVD…そりゃ、昨夜のバトンで城を欲しがったとはいえ…フットワーク良いですなぁ…

邦さんこんばんは。
そうです。ピザのお返しです(笑)。
お城のDVDは売ってると思いますよ!
ちなみにコンビニはローソンでした。
見るのが楽しみです。

もやし焼きそば
kuishinbouとしては、気になってしょうがないです…ウズウズ。
地域限定発売じゃないといいな~
こんどコンビニで探してみます

やすだまさんこんばんは。
あんぱんは明日食べようと思います。うまそう~!
おたふくソースは焼きそばにも使いますよ。関西だけ?
このDVD、姫路城に高知城もあります(笑)。
東北の方では弘前城、松本城、上田城が載ってます。
フットワーク良すぎ?(笑)

Kuishinbou aiさんこんばんは。
パッケージはなかなかうまそうでしょ?
これはローソンで買ったので探してみて下さい。
地域限定とは書いてないのであると思いますよ!

夜遅くにコンビニへ行くと商品から
「ねぇねぇ私を買って~!」って聞こえてきそうなくらい、アピールしてくる商品ってない?
あんぱんみたいに・・・・
お散歩の後、食べなかったんですね!
おりこーさんです!どこかのデブダンナと
大違い~

やすだまさんおはようございます。
長野だから南ですね。すいません。
弘前城の桜は有名ですよね。こっちでもニュースで見ますよ。
すごいきれいなんだろうなぁ~。
あんぱんよりは花ですよ(笑)。楽しんできて下さいね!

elsaさんおはようございます。
猛アタックをかけられますね(笑)。
そんなのに慣れてないからつい買っちゃって。
あんぱんは今日の昼食にしたいと思ってます。
どこの旦那さんですかね?もしかしてAn・・・(笑)。

カラスさんこんにちは。
姫路城はいいですよね。世界遺産ですもんね

お城のプラモ!懐かしい!僕も作りました!
あとジグゾーパズルもやりましたね。
もうどっか行っちゃって残ってないですけどね。

コンビにって、
地域によって売っているものが
全然違うから、
おもしろいですよね~
お城のDVD.さすがです

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です