今日のお出かけ日記。

予防接種、今回は受ける事が出来ました。
注射をされる前に、待合の場所で撮った写真。

病院で posted from フォト蔵
この後注射をされて、大泣きで戻ってきました。
この時の写真は撮れなかったです。
何故なら回りの人の視線が痛かったから(笑)。
そして帰りの車の中、ちょっと疲れたのか
指をしゃぶりながら寝てしまいました。

おねんね posted from フォト蔵
信号待ちの時に撮りました。ご安心を。
その後、会社の備品を買う為にヤマダ電機へ。
ついでにCDとかDVDとかを売ってる場所を覗く。

この2つを買いました。今日の高知市は雨です。
公園でも行こうかと思ってたのですが断念。
明日晴れればどこかに行ってきたいと思います。

22件のコメント

赤ちゃん、今日は注射できたんですね。
お疲れ様でした。
注射前のキョトン顔がなんともいえないです。
かわいい^^
疲れて寝ちゃったんだね、きっと・・・。
サンボのアルバム、気になります。

カーニャさんこんばんは。
今日は大丈夫でした。
来月また行かなきゃいけないんですけど。
多分泣き疲れたんだと思います。
指を吸いながら寝てるのはめったにないから。
今は元気に動き回ってますけどね(笑)。
サンボマスターは秘かにファンなんです。
新しいの出てたから思わず買っちゃった・・・

バナナスプリットさんこんばんは。
なんか病院の雰囲気って独特ですもんね。
あとあの白衣みると緊張しちゃったりして。
赤ちゃんもそうかもしれないですね。

サンボマスターいいですね。。。
熱い連中結構好きです。
さいきんは同じ感じのアーティストばっかりで、ロックやってる人って居ないのがざんねんです。

どら猫さんこんばんは。
僕がサンボマスターを好きになったのが
「美しき人間の日々」を深夜番組で聞いて。
なんか魂の叫びを久々に感じた訳ですよ(サンボ風)
ロックもいいかな、なんて思わしてくれたバンドです。

赤ちゃんお注射でとーっても疲れちゃったのね・・・よく寝てる~
ザスーラ&ジュマンジパック!いっちゃんさんらしいなぁ~

今日の赤ちゃん、思わぬ災難だったでしょうね^^;
泣きつかれて寝ちゃったのね・・・
赤ちゃんって可愛い

予防注射できたんですね~
赤ちゃん、がんばりましたね
疲れて?寝ちゃった姿が、なんともプリティ
サンボマスターは、あの電車男の主題歌を歌っていたバンドですよね?あれ?(無知でお恥ずかしい)

elsaさんこんばんは。
やっぱり疲れてたんでしょうね。
突然眠りだしたので。指咥えてるのがかわいくて撮りました(笑)。
こんな映画は大好きなんですよ~。
家族みんなで見れるし。

おたかさんこんばんは。
ほんとよく頑張りましたよ。
でもあと2回あるんですよね(笑)。
サンボは電車男の主題歌を歌ってたバンドです。
合ってますよ!

まぁ、赤ちゃんなので
注射されたら泣きますわなぁ~
(´w`)シ ヨシヨシ
っていうか、ジュマンジは懐かしい~
金曜のゴールデン劇場(だったか?)で何回か見ました

kujira雲さんこんばんは。
もう大泣きでしたよ。こっちまで泣きそうになりました(笑)。
ジュマンジは最高ですよ。面白い!
何回かやってましたね。
ザスーラはジュマンジの続編みたいな映画なんですね。
面白そうなので買いました。
でも中国の遊園地の方がスリリングかも(笑)。

今度は無事?にできたみたいで、
よかったです。
でも、やっぱ大泣きしちゃったのね
私もいまだに、注射は・・・苦手。
痛いときには、泣きたいですよ(^^ゞ

注射できたんですねぇ♪
しかもいっちゃんさんも一緒に行けたんだ♪
やっぱり泣いちゃいますよね~。
泣いてるの見てるとかわいそうで
代わってあげたくなっちゃいますよね。
それでお疲れのネンネ顔かわいい♪

みったんさんこんばんは。
注射できました!一緒に行けましたよ。
代わって上げるのはチョット・・・(笑)。
まだ後2回もあるみたいです。
一緒に行けたらいいなと思ってます。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です