またまた「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

ここ最近、晴れた日の日中はかなり暑くなってきましたね…。遂にエアコン始動かな…。

この日もそんな暑い日でした。ホームセンターへ行ってたんですが、その帰り道にのどが渇いてたので「スタバ」さんへ立ち寄る事に…。

お店の中に入り、何にしようか悩みます…。

お店の方はまだテイクアウトのみの営業でした。もう少し落ち着いたら通常営業されるかな?

テイクアウトもいいけど、やっぱりゆっくりとしていきたいですよね…。

で、自分は前から気になってた「ダーク モカ チップ フラぺチーノ」を注文。一緒に行ってた嫁さんは「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」を注文しました。

前回自分が「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」を飲んでたのを見て気になってたみたいです(笑)。

そして出来上がったものを受け取り。

これが「ダーク モカ チップ フラぺチーノ」。めちゃくちゃ美味しそうですよね…。

やっぱり「スタバ」さんではフラペチーノばかりになっちゃうなあ…(笑)。

こちらが「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」。

溶けないうちにすぐ飲みたい所でしたが、座る席が無いので持ち帰らないといけません…。

前回の事もあり、急いで家に帰る事にしました(笑)。

そして家に帰ってすぐに買ってきたものを頂きました。

自分のも嫁さんのも今回は前回ほど溶けずに頂く事が出来ました。急いで帰ってきたもんなあ…(笑)。

で、「ダーク モカ チップ フラぺチーノ」を飲んだんですけど、これめちゃくちゃ美味しいです…。

少しほろ苦い感じがいいですね。チョコチップが思ってたより入ってて食感も面白いです。甘過ぎるのが苦手な方にはちょうどいい感じじゃないでしょうか。これはまた飲みたいなと思いました。

コーヒーフラペチーノを注文する事が多いんですけど、これからはこっちの方がメインになりそうな予感(笑)。

「スタバ」さんは全体的に値が張るので頻繁には通えないけど(笑)、またそのうち行きたいと思います!

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39【地図
電話番号:088-803-1225
営業時間:8:00~23:00 ※当面の間19:00迄の短縮営業
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

1件のコメント

カーテン 安い へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です