28件のコメント

ハイクに凝りだしたおにくです♪
かわいい! 足ちっちゃい!
いっちゃんの愛情がハイクにも出てます♪

コロコロしててかわいいw
うちはおしりが重いみたいで、布団のすみから2回ほど落ちながら?寝返りしましたが、自力では無理なようです^^

やすだまさんおはようございます。
どうもお待たせしております(笑)。
写真で見るように後少しなんです。
コツさえつかめばいけるかなと。
無理にやらせても仕方ないので気長にいきます。

ののさんおはようございます。
ののさんとこはおしりですかぁ。
うちは頭かなぁ。
でも写真の体制までは自分でいけるようになりました。
布団のすみはいい考えかもしれませんよ。
何回かやってるうちにコツを掴んでくれるかも。
今日早速やってみようと思います。

っチョーかわいいワタシとか、ひとりっこだったし、親戚とか少なくて交流あんまりないから、赤ちゃんとか周りにいたことないから、よくわかんないなぁ~

写真だけだと、一瞬寝返りしたかな?って見えますねー^^;
こうなったら寝返りした日にはパーティしないといけないですねっw♪

きゃぁ~!!
ホントにあとちょっとだ♪
なんか懐かしい感じがしました。
ほんのちょっと前の娘を思い出しちゃった♪

YYさんこんにちは。
まわりに赤ちゃんいないとそうかもしれないですね~。
育てるのは大変だけどかわいいもんですよ。
特に自分の子は(笑)。

おたかさんこんにちは。
そうなんです。かわいいんです(笑)。
成功したらもっとかわいいんでしょうね!
今日も親バカ全開です!(笑)

みったんさんこんにちは。
もう6ヶ月でしたか?たった何ヶ月か違うだけなのに
全然かわりますよね。
子供の成長はほんと早いですね!

ともちんさんこんにちは。
わざわざコメントありがとうございます!
赤ちゃんだいぶ大きくなりましたよ!
これからますます楽しみです!

期待させてじらす。
将来の小悪魔予備軍かもしれませんね
一度できるとコロンコロンするんですけどね

あぁ・・・
このころがなつかしいです~
うちの1歳の娘は3ヶ月に寝返り、5ヶ月でお座り、6ヶ月にはつかまり立ちだったので歩くのも早いかな~・・・と思っていたら・・・
いまだ歩かず周りの子に追い越されていますw
でも歩く子のママの大変さを見ると「まだ歩かなくていいよ~」な~んて^^;
ハイハイでもイタズラは一級品です・・・
寝返り成功報告楽しみにしていますっ

うっき~さんこんばんは。
娘さんは1歳になられるのですね。
かわいいだろうなぁ。
歩きだしたらまたかわいいですよ!
寝返り出来たら報告します!!

sakurakoさんこんばんは。
以前sakurakoさんに教えてもらったやり方で練習しています!
おかげさまであともう少しの所まできました!

ホント。
もうちょっとっぽいですね
「ころん!」って、廻したくなっちゃうのは
私だけかなぁ(^^ゞ

xich-loさんこんにちは。
たまにコロンってやっちゃいます(笑)。
でも嬉しいのか楽しいのか笑ってますよ。
なので機嫌のいい時に練習してます。

YY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です