いろいろ日記。

毎日のいろいろな事を書いていきます。

タグ:LAWSON

何かシリーズモノみたくなってきた「仕事帰りにローソンへ行く」。
タイトルも「あぶない刑事」みたくなってきてますね(笑)。

で、この日も仕事帰りにお腹が空いてたのでローソンへ寄ってお買い物。

DSC_1894

店舗画像は使いまわししてみました(笑)。
夜に行ったのでちゃんと夜の画像を使ってみました(笑)。

DSC_2246

何かないかと店内を物色していると、なんと「鉄板焼ハンバーグ」が30円引き!
この時間帯にハンバーグが食べられるのも有難い・・・。
と言う事で、コレを買って帰りました。

DSC_2250

おにぎりも買って「ハンバーグ定食」にしてみました(笑)。

帰宅し、早速「ハンバーグ定食」(笑)を食べる事に。

DSC_2248

コレはビジュアルからして美味しそう。

食べてみましたが、中にはチーズも入っててジューシーでかなりイケました。
コレは器をちゃんとしたのに乗せ換えればコンビニで買ったとは分からないレベル。
ほんと美味しかったです。最近のコンビニ飯はレベルが高い・・・。

また近いうちに買いに行こうかな・・・と言うか、絶対買いに行くと思います(笑)。




by カエレバ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この日の仕事帰り、やっぱりお腹が空いたので何か買って帰ろうと
またまたローソンへ立ち寄りました。

DSC_1954

お店からの帰り際、店の写真を撮ろうと思ったんですが、
車から降りるのが面倒で車の中から写真を撮りました(笑)。
水曜どうでしょう方式です(分かる人には分かる)。

で、家に持ち帰ってさっそく食べる事にしました。

DSC_1955

前回、パスタはしばらくいいと書いておきながらのパスタ(笑)。
だって凄くないですか?このパスタ。よくばり過ぎでしょう(笑)。

DSC_1957

夜中にあきらかに高カロリーなパスタ・・・。
味はかなり美味しかった。中でもチキンが自分好みの味付けで美味しかったです。
思ってたよりボリュームがあって、コレ一個でお腹一杯になりました。

しかし・・・

DSC_1960

おでんも買ってしまってたのです(笑)。仕方ないので何とか食べ切りました・・・。
タマゴがめちゃくちゃ美味しかった。

少しの空腹を満たすだけのつもりが、結局ガッツリ飯になってしまいました。
さすがにパスタとおでんはもうしばらくいいかな(笑)。多分・・・。





by カエレバ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

仕事の帰り、やっぱりお腹が空いたので何か買って帰ろうとローソンへ。

DSC_1894

前回の記事の事もあるので、ココはやっぱりパスタかなと(笑)。
関連記事:「ローソンのパスタが、すごいことに!」の、のぼりに釣られる。

店内に入る時、ふと上ののぼりを見ると・・・
あののぼり無くなってた(笑)。新しくコーヒーののぼりに変わってました・・・。
でももうすっかりパスタの気分だったので、気を取り直してパスタを購入。

帰宅してから食べる事に。

DSC_1896

ハンバーグに釣られてこちらを購入。

DSC_1899

うん、美味しい。ハンバーグは普通だったけど(笑)。ポテトが意外にも美味しかった。
ピリ辛のソースが良かったです。辛すぎないのがいい感じ。

DSC_1895

まあパスタだけで終わる訳が無いですよね(笑)。ついでにおでんも購入してました。
レジ前に行くとつい買ってしまう・・・。

DSC_1898

時間帯もあり、具材がかなり絞られてたので写真の三つを選択。
ロールキャベツにウインナー巻き?がお気に入りなんですが、どちらも無かったので。
ちなみに自分は、「おでんにはからし」派です。そんな事どうでもいいか(笑)。

パスタを先に食べてたのでお腹いっぱいになりながらも何とか完食。美味しかった!
これでパスタはしばらく食べなくていいかな(笑)。





by カエレバ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ