いろいろ日記。

毎日のいろいろな事を書いていきます。

タグ:ミートソース

DSC_1554

先日、仕事から帰り散歩してる途中、ローソンの前を通りかかりました。
※上の写真は別の日に撮ったモノです。

特に用事も無いので通り過ぎようとしたんですが・・・

DSC_1644

ふと見ると、入口の上にあるのぼりに、
「ローソンのパスタが、すごいことに!」って書いてある。
どんなことになってんだ!と、急遽お店に入って確かめる事にしました(笑)。

DSC_1645

パスタ売場へ行ってみましたが、思ってたより普通(笑)。
種類は以前より増えてるし、パッケージなんかも変わってるような・・・。

特にすごいことになってるとは感じなかったんですが(笑)、一個買って帰りました。
一応、味がすごいことになってるかもしれないので確認の為に(笑)。

DSC_1647

家に帰り早速温めてみました。う〜ん、見た目はやっぱり普通だなあ(笑)。

で、食べてみましたが、美味しいんだけど特にすごさは感じられなかったです(笑)。
ミートソースは自分好みの肉が多く甘みのあるソースでしたが・・・。

もしかしたら別のパスタが凄い事になってるかもしれないので(笑)、
今度は別のパスタを買って食べてみよう・・・。

釣られ過ぎ?(笑)




by カエレバ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

ほか弁の写真が微妙に貯まってきたので一気に載せます!(笑)
前回前々回のほか弁の写真と共にお楽しみください(笑)。

DSC_0316

自分的には一番人気の「牛スタミナ丼」。

DSC_0346

自分的には二番人気の「牛とじ丼」。

DSC_0540

たまには違ったのも食べようと注文した「牛焼肉弁当」。

DSC_0344

ど定番の「とり肉弁当」。リーズナブルなお値段!

DSC_0345

最近、長女がハマり気味の「いかマヨ丼」。これ美味しいのか?(笑)
今度食べさせてもらおう・・・。

DSC_0541

末っ子ご用達の「プチ弁当」。末っ子は「唐揚弁当」とこのお弁当の二択ですね。

DSC_0317

店舗により取り扱っているパスタメニュー。写真は「ミートソース」。

DSC_0343

たまに食べたくなる「ベーコンスパイス」。
取り扱ってるお店は「ミートソース」よりかなり少ないと思われます。激レア?(笑)

また写真が溜まってきたら第二弾やります!(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村





お昼ご飯を買いに、「ほっかほっか亭」、通称「ほか弁」へ。
どれにしようかな?と一応悩むんですが、大体はコレを頼んでしまいます・・・。

DSC_0166

牛スタミナ丼です。昔からこればっかり食べてます(笑)。
昔から変わらない味で、安心して食べられるんですよね。
たまに、温泉たまご(別売)付けてもらって贅沢したりして(笑)。

でも店によっては少し味付けも違ってて、家の近くの「ほか弁」はストライクな味付け。
なのでここの「ほか弁」では、90%ぐらいの確立でコレを頼んじゃいます・・・。

あと、たまに頼んじゃうのがパスタメニュー。パスタは置いてある店が少なくなりました。
まだコンビニもそんなに無い時代、突如として現れたパスタシリーズ。当時は衝撃でした!
出来立てのパスタの持ち帰りなんて珍しかったので、よく食べてましたね。
最近は取り扱ってるお店も少なくなって、中々食べられなくなっちゃいましたけど。

DSC_0165

家の近くの「ほか弁」には置いてあるのでたまに頼んでます。
今回はベーコンスパイスを頼んでみました。まあミートソースと2種類しかないんですけど。
昔はもう少し種類があったような気がします。

パスタも昔から変わらない味で、何か頼んじゃうんですよね。
めちゃくちゃ美味しいって訳でもないんですけど(笑)。

そろそろ期間限定のすき焼き弁当が始まる頃かな?これも最初に食べた時は衝撃でした。
自分はうどん入りがお気に入りです。生たまごも付いてるってよく考えたら凄い!

この記事書いてたらお腹空いてきました・・・。明日も「ほか弁」にしようかな?(笑)




にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

↑このページのトップヘ