いろいろ日記。

毎日のいろいろな事を書いていきます。

タグ:ミスタードーナツ

イオンモール高知のフードコートでランチをした後、イオン内を散策。
最後に久しぶりにドーナツを買って帰ろうと、「ミスタードーナツ」さんへ。

DSC_1981

ココもお店の前に行列が・・・。仕方ないので並んで順番を待ちます。

DSC_1976

スゴイ勢いで売れてくので作ってる人大変そうだ・・・。
久しぶりに買いに来たので、ドーナツ見てるだけでテンションが上がります(笑)。

DSC_1978

色々と選んで、写真のドーナツを買って帰りました。

DSC_1979

ドーナツポップ詰め放題とかあるんや!ちょっとやってみたいな。
こんなのあるなんて知らなかったなあ。

で、レジでの会計時にもう一つ知らなかったサービスが・・・。

pf

この日は月末の金曜日でちょうど「プレミアムフライデー」だったんですよ。
なので結果的に安くドーナツが買えました!てか知ってたらもっと買ってたのに(笑)。
やっぱり小まめに色々と調べとかないとなあ・・・。

持ち帰ったドーナツは夕食後に美味しく頂きました。
月末の金曜日、プレミアムフライデーにまた買いに行こうかな(笑)。




by カエレバ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

少し前、イオンモール高知へ行ってた時にミスタードーナツさんへ立ち寄りました。
定番価格を値下げしたと聞いたもので・・・。

1480849047751

「毎日おいしいプライスへ。」と謳うポスターが目立つように貼られていました。
どれだけ安くなったのかなあと、ドーナツ売場を覗いてみましたが・・・

DSC_0513

あんまりよく分からないや!(笑)普段は値段とか気にせず買ってたからなあ・・・。
以前、108円はセールの時だけだったと思いますが、何品かはその値段でした。
なので安くはなってるんだろうと思いますが・・・。
もっと108円のドーナツがいっぱい並んでるのをイメージしてしまってたので、
あまりピンと来なかったです・・・。

DSC_0510

まあでも結局いっぱい買っちゃうんですけどね(笑)。相変わらずの美味しさでした!




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

日曜日、帯屋町にあるミスタードーナツへ。
あちこちのイベントに参加した後、帰宅前に立ち寄りました。

1477209417120

この場所、昔は喫茶店がありましたよね?名前忘れちゃったけど・・・。
ミスドも昔は松竹?の映画館の中にありましたよね。
ハリポタとか立ち見で見た記憶があります。確かマトリックスとかも見に行ったな・・・。

昔話は置いといて、ミスドに戻ります(笑)。

1477209147353

1477209227464

店内に入ると美味しそうなドーナツが沢山!
前にイオンのお店で買ったスヌーピーのドーナツもまだありましたよ。

1477209219584

カップに入って売ってるボール状のドーナツ、好きなフレーバーを選べる様になってました。
欲しい数だけ買えるし、フレーバーも選べるし、コレは何気に嬉しいですね。

1477209234292

秋の新作メインに偏っちゃいました(笑)。コレに後何個か足して購入。
店内では食べずに、家に持ち帰って美味しく頂きました!

日曜日は「ふるさとまつり」にドーナツに、ほんといっぱい食べました。
しばらくはダイエットに励みたいと思う今日この頃です(笑)。





にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

98f982ab

ミスタードーナツをお土産に買って帰ろうと寄ってみたら、スヌーピーが居た!
思わず買ってしまいました。おっさんが言うのもなんですが、可愛いっ!(笑)

久々に買いに行ったけど、新しい商品が沢山出てました。
やっぱりコンビニドーナツよりは美味しいし、色んな種類があって楽しいですね。
買い過ぎてそこそこの出費になるのが難ですが(笑)。

まあ皆も喜んでくれたのでヨシとします!次はセールの時に買いに行くぞ!(笑)

ミスタードーナツホームページ





にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

↑このページのトップヘ