いろいろ日記。

毎日のいろいろな事を書いていきます。

タグ:イオンモール

イオンモール高知のフードコートでランチをした後、イオン内を散策。
最後に久しぶりにドーナツを買って帰ろうと、「ミスタードーナツ」さんへ。

DSC_1981

ココもお店の前に行列が・・・。仕方ないので並んで順番を待ちます。

DSC_1976

スゴイ勢いで売れてくので作ってる人大変そうだ・・・。
久しぶりに買いに来たので、ドーナツ見てるだけでテンションが上がります(笑)。

DSC_1978

色々と選んで、写真のドーナツを買って帰りました。

DSC_1979

ドーナツポップ詰め放題とかあるんや!ちょっとやってみたいな。
こんなのあるなんて知らなかったなあ。

で、レジでの会計時にもう一つ知らなかったサービスが・・・。

pf

この日は月末の金曜日でちょうど「プレミアムフライデー」だったんですよ。
なので結果的に安くドーナツが買えました!てか知ってたらもっと買ってたのに(笑)。
やっぱり小まめに色々と調べとかないとなあ・・・。

持ち帰ったドーナツは夕食後に美味しく頂きました。
月末の金曜日、プレミアムフライデーにまた買いに行こうかな(笑)。




by カエレバ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

前記事からの続き・・・

末っ子に「ショップたけざき」のおむすびと玉子焼を半分食べられたので、
全然お腹が張らない・・・。

と言う事で、おなじフードコート内にある「ぶっかけふるいち」さんに行ってみました。

DSC_1973

こちらも行列が出来てましたが、見てると回転が早かったのでココで注文する事に。
何にしようか悩んでいると、ふと看板が目に入りました。

DSC_1967

どちらも期間限定!しかもどっちも美味しそうだ・・・。
さすがに両方は食べられないので(笑)、「百肉ぶっかけ」を注文してみました。

注文してすぐ出来上がり。そんなに待たずに食べられるのがイイですよね。
会計を済ませて席へ戻り、すぐ食べる事にしました。

DSC_1971

食べる前に写真。コレは間違いなく美味しいヤツや!(笑)

DSC_1970

あまりにも美味しそうなビジュアルだったので、アップでもう一枚(笑)。

食べてみましたが、見た目以上にお肉がたっぷり入ってます。
肉うどん好きには夢の様なうどんだと思います(笑)。ほんと美味しかった!
あんまり美味しそうに食べてたからか、少し末っ子にまた食べられましたが(笑)。

全員がお腹一杯になって、大満足でフードコートを後にしました。
近い内にまた行きそうな予感(笑)。





by カエレバ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

春休み中の子供達のリクエストで、お昼ご飯を食べにイオンモール高知へ。
自分は仕事が休みでしたが、嫁さんは仕事。なので三人で行ってました。
平日なのにスゴイ人だった・・・。

フードコートで何とか空いた席を確保。
「ショップたけざき」さんのおむすびが食べたいと言う事で行ってました。

DSC_1958

人気のお店なのでお店の前には行列が出来てました。
写真は人が落ち着いてから撮ったモノです。
行列が出来てても回転が早く、思ってたより早くに順番が回って来ました。

で、それぞれ食べたいモノを注文し、出来上がりまで少し待ちます。
少しすると出来上がったので取りに行き、席へ運んで早速頂く事にしました。

DSC_1961

末っ子は「お子様セット」だったかな?
少し量が足らなかった様で、後で自分のおむすびを分けました・・・。

DSC_1965

長女は「Aセット」。さけと昆布のおむすびに玉子焼がセットになった定番メニュー。

DSC_1963

自分は「看板セット」を注文しましたが、半分は末っ子に食べられました(笑)。
久しぶりに食べた玉子焼は美味しかった。

昔は須崎の方まで行かないと食べられなかったおむすび&玉子焼。
今は普通に高知市内でも食べられるなんていい時代になったものですね。
しかもココ(イオンモール高知店)では出来立てが食べられるなんて凄いなあ。
そんな事を思いながら食べてました。

でも末っ子に半分食べられたので、どうもお腹がいっぱいにならない・・・。
と言う事でうどんも食べる事にしましたが、それは次の記事で(笑)。
持ち帰りも出来る様なので、今度はそっちも利用してみようかな。




by カエレバ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

先日、実家へ帰省した帰りにイオンへ用事があり立ち寄ってました。
用事が終わり、もう時間的に晩御飯を食べて行くかと言う事でフードコートへ。

ラーメンにしようかなと丸醤屋さんを見ると、かなり人が並んでる・・・。
うどんて気分じゃなかったので、久しぶりにココへ。

DSC_1675

リンガーハットさんで長崎ちゃんぽんを頂く事にしました。
出来たばかりの頃はこっちの方が凄い行列だったのに、今では待たずに注文出来る・・・。
場所が悪いのかな?この場所は吉野屋も撤退したぐらいだしなあ・・・。

DSC_1673

メニューはこんな感じ。嫁さんもココにすると言う事だったので、二人分注文。

DSC_1677

嫁さんは「ミドルちゃんぽん」。美味しそう・・・。

DSC_1679

自分は「きくらげたっぷり塩ちゃんぽん」。名前が長い(笑)。
塩ちゃんぽんてどんな味なのか気になったので注文してみました。
さっぱりしててどんどん食べられるって感じ。野菜がめちゃくちゃ美味しい。
普通のちゃんぽんより自分はこっちが好みかも。

DSC_1676

長女がたけざきのおむすびと玉子焼きを注文してたので、
ついでにおむすびを頼んでおきました。出来立てなのでめちゃ美味しい。
塩ちゃんぽんと相性抜群!ちなみにコレ全部一人で食べた訳では無いですよ(笑)。

DSC_1680

食後のコーヒーはマクドナルドで。
末っ子はマクドナルドで注文してたので、ついでに無料クーポンを使ってゲット。
で、また同じ無料クーポンを頂くと言うミラクル(笑)。

フードコートだとこんな感じで楽しめるのがいいですね。
混雑時は席を確保するのが大変だけど・・・。
たぶん近いうちにまた行くと思います(笑)。




by カエレバ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ