【高知市帯屋町】パティスリー「NEGRITA(ネグリタ)」へ行く。

帯屋町へ来たついでにケーキでも買って帰ろうと思い、久しぶりに「ネグリタ」さんへ行ってみる事にしました。

前に来たのはいつだろうと調べてみると、何と去年の5月!そんなに来てなかったんだなあ…。

【高知市帯屋町】「NEGRITA(ネグリタ)」でケーキを買って帰る。

2017.05.20

お店の前はよく通るんですけどね…。

このお店は雰囲気がかなりお洒落なので、おっさん一人ではなかなか入り辛いんです(笑)。

ショーケースに並ぶケーキもかなりお洒落。この時は他にお客さんが居なかったので、この前でゆっくりと悩む事が出来ました(笑)。

こちらのお店はカフェスペースもある様です。お店の奥にあるのかな?まだそちらへは行った事が無いので…。

一度は行ってみたいと思うんですけど、やっぱり一人じゃ無理ですね(笑)。誰か連れて行かないと(笑)。

で、買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

ちっちゃいマカロンが乗った「ショコラ・フランボワーズ」は長女がチョイス。味見させて貰おうかと思ったら既に無くなってました(笑)。

めちゃくちゃ美味しそうですよね…。

イチゴが乗ったケーキの名前は忘れました(笑)。何やら難しい名前でしたが、イチゴのショートケーキでいいんじゃないでしょうか(笑)。

末っ子が珍しくチョコ以外のケーキをチョイス。イチゴがちょっと酸っぱかった様ですが、ケーキ自体は美味しかった模様。

「フロマージュ」は嫁さんへ。チーズケーキが好きだと言うのでいつも嫁さんにはチーズケーキを買って帰るんですけど、飽きないのかな?(笑)

たまにはチーズケーキ以外も買って帰ってあげないとですね(笑)。

「リス」というケーキは自分が食べる事に。これめちゃくちゃ美味しかったです!ただ、甘過ぎるのが苦手な人はダメかも。相当甘いですコレ。

コーティングされてるチョコ?がしっとりしてて、めちゃくちゃ甘いけど美味しいんですよ。見た目も可愛いくていいですよね。

他にも見た目から美味しそうなケーキが沢山並んでました。焼き菓子とかも気になるなあ…。

これからはちょくちょく覗きに行ってみようと思います!カフェの方はそのうちに(笑)。

パティスリー NEGRITA(ネグリタ)
住所:高知県高知市帯屋町1丁目14-15【地図
電話番号:088-855-7587
営業時間:12:00~21:00
定休日:月曜日(祝日の場合は変更有り)
駐車場:なし
※お店の詳細はホームページで確認しましょう!最新情報はFacebookInstagramをチェック!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です