ローソンで発売中!「鍋焼き風ラーメン」を食べてみた。

少し前、ローソンの頭で見かけてから気になってた「鍋焼き風ラーメン」。
見た目はかなり美味しそう。仕事帰りに買って食べてみました!

DSC_1331

この日は帰りが遅く、この時点で0時前・・・。
コンビニで温めてもらってたので、いきなり開封します!

DSC_1332

なかなかいい感じ!香りがまた食欲をそそりますね。
玉子とかお好みで追加するといいんじゃないでしょうか。

ちなみに青ネギは高知産を使用しているとの事でした。
実はラーメンと別に一緒に買っておいたモノがありました。

DSC_1337

塩おにぎりです。これをご飯代わりに後でスープに投入したいなと。

DSC_1338

麺を食べ終わりました。味はなかなかもモノです。かなり再現度高いと思います。
美味しかったのであっと言う間に写真の状態になりました(笑)。
このスープがほんとに美味しい。

DSC_1340

で、おにぎり投入!なんじゃコレ(笑)。

DSC_1342

少しかき混ぜるといい感じになりました。
食べてみると、めちゃくちゃ美味しい!スープも残らず完食しましたよ。
ただ、かなりお腹いっぱいになります。深夜にこのボリュームはやり過ぎました(笑)。

ほんと「コンビニめし」はかなり進化してますよね。また買いに行こうかな。

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です