「ほっともっと(Hotto Motto)」へお弁当を買いに行く。

この日のランチはお弁当にしようと、「ほっともっと」さんへ行ってみる事にしました。

本当は「ほか弁」さんへ行って「牛スタミナ丼」が食べたかったんですけど、近くになかったんですよね…。

何にしようかメニューを見てると、「焼肉弁当」が目に入ったので食べてみようかなと。どうせならと思って「W焼肉弁当」を注文しました(笑)。何とお肉2倍だそうですよ!(笑)

よく見たらもうすぐ終了って書いてありますね。新しくなるみたいですけど、どんな風になるのかな?

出来上がったお弁当は持ち帰ってから頂きました。ご飯とおかずの容器が別々になってるタイプなんですね。

このコチュジャンが2個も付いてました。お肉2倍だからかな?

「W焼肉弁当」のおかずはこんな感じ。ビジュアルはかなりイイ感じですね。美味しそう。

ご飯はこんな感じ。そこそこボリュームがありました。

ついでにサラダも買ってしまってましたが、写真を撮るのをすっかり忘れてしまってました(笑)。ドレッシング付きで100円とか安い!

おかずに付いてたコチュジャンを混ぜてから頂きました。

まあ普通に美味しかったんですけど、「ほか弁」さんにも同じ様な味付けのお弁当があった気がします(笑)。コチュジャンは混ぜた方が絶対に美味しいかと。

あと、これでお肉2倍の量だと、普通のはちょっとボリューム的に少ない様な気もします。これぐらいのボリュームが自分にはいい感じでした。

でも正直、この弁当にハマるかと言われれば微妙かなあ(笑)。

まあこのお弁当の他にも「ほっともっと」さんには沢山のお弁当メニューがあるので、今度は別のお弁当に挑戦してみたいと思います!

でもその前に、「ほか弁」さんの「牛スタミナ丼」を買いに行かないと(笑)。

ほっともっと(Hotto Motto)
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です