今日は漫画を買った!



20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20)
今日、仕事の帰りに本屋さんに寄ったら
20世紀少年の21巻が出てたので買いました!!
(上の画像は20巻です。)
作者の浦沢直樹さんはYAWARAからファンです!
後でゆっくり読みたいと思います。
一時期、横山光輝さんにはまっていて
三国志、史記、殷周伝説、項羽と劉邦、等・・・・・
歴史ものを集めて持っていたのですが
引越しの時に全部売ってしまいました。
後は手塚治さん。
ブラックジャック、火の鳥、ブッダ、アドルフに告ぐ、等・・・・・
これも引越しの時に売りました。
その他は、ゆうきまさみさんの機動警察パトレイバー、
桂正和さんのウイングマン、石ノ森章太郎さんのギルガメッシュ、
かわぐちかいじさんの沈黙の艦隊、六田登さんのエフ、
浦沢直樹さんのYAWARA、モンスター、等・・・・・
その他にもいろいろありましたが全部処分してしまい
残してあるのが20世紀少年とプルートゥの2つだけ。
今考えればもったいなぁなんて思いますが、
興味のない人からみれば、ただのゴミの山(笑)。
この他にも歴史の本やF1の本、いろんな本があり
床がいつか抜けるのではないかと本気で考えてました(笑)。
またこれから少しづつ、奥さんに気づかれないように
買い揃えていきたいと思います(笑)。

6件のコメント

私が実際に読んだことあるのは手塚治さんのブラックジャックのみですw
分厚い本で、抵抗あったけどすごいはまった記憶があります。。。
かすみんの家は少女漫画図書館になりつつありますw
うちはですね、母が父に内緒で買ってます。ww

浦沢直樹さん大好きです
横山光輝さんも手塚治さんも大好き
そのゴミの山・・・
私にとっては宝の山ですよ~

かすみんさんおはようございます。
少女マンガも小さい頃は読んでましたよ。
姉がよく買ってきてたので。
今ではさすがに読みませんが(笑)。
りぼんとかマーガレット?とか。
ブラックジャック、はまってたなぁ・・・・・。

春華さんおはようございます!
宝の山、無くなっちゃったんですよ~(笑)。
でも人気のある作品が多かったので
結構高くは売れたんですね。
またお小遣いに余裕が出来れば
宝の山を再生したいと思ってます!

最近、古本屋さんで昔読んだ本をもぅ一度読みたくなり購入してます
すぐ一杯になっちゃって、僕の部屋も床が抜けそうです…

toyoさんこんにちは。
読んだ本をまた買ってしまうその気持ち、
非常によく分かります(笑)。
床、気をつけて下さいね~!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です