【高知市帯屋町】手作り肉まん「520(ウーアーリン)」へ行く。

少し前に帯屋町へ行ってた時、大橋通りの近くのコインパーキングに車を停めてたんですけど、そう言えば近くに新しいお店が出来てたと思い出し、行ってみる事に。

あちこちのブログで紹介されてて気になってたんですよね…。

前に何か食べ物屋さんがあった所ですよね。「ラーメン天馬」さんがあるパームスビルの真ん前!服地のデパート「ヤマサキ」さんの隣。

この時は雨が降ってたのでこんな写真ですいません(笑)。

目当てはもちろん「肉まん」!他にも「揚げ春巻き」とか「焼き小籠包」なんかがあるんですね。かき氷も販売されてました。

で、「肉まん」を買って帰宅。多分5分も居なかったと思います(笑)。

買って帰った「肉まん」は、帰宅して直ぐに頂きました。

思ってたよりかなり小ぶりな感じ。ガッツリいきたい方は一個じゃ足りないかも。

半分に割ってみましたが、かなり具沢山なんですね!

食べてみましたが、生地がモチモチしてて美味しい!生地だけでもイケそうな感じ(笑)。中の具もジューシーで美味しかったです。

小腹が空いた時にちょうどいい感じかもしれないですね。

「焼き小籠包」がめちゃくちゃ気になってるので、そのうちまた行ってみたいと思います!

手作り肉まん 520(ウーアーリン)
住所: 高知市帯屋町2丁目1-16【地図
電話番号:088-823-1851
営業時間:10:00~18:00?
定休日:なし?
駐車場:なし

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です