【土佐市高岡町】「豚太郎 高岡店」で「みそカツラーメン」を食べる。

この日のランチは久しぶりに「豚太郎 高岡店」さんへ。

近くにある「樹里」さんへ行く事が多いんですけど、その理由は「樹里」さんの方が涼しいから(笑)。

この日は外が涼しかったので「豚太郎」さんの店内も晴れた日より涼しいんじゃないかと思って行ってみる事に。夏場はエアコンが効いてないとゆっくり出来ないんですよね…。

こんな天気だったので、一時期の猛暑よりかはかなり涼しい一日でした。

店内に入ると、予想通り晴れた日よりも全然涼しかった!(笑)

定食とかにしようかとも思ったんですけど、そう言えばココで「みそカツラーメン」を食べた事が無い事を思い出したので、食べてみようと注文。

「ラーメンセット」でラーメンを「みそカツラーメン」にしてもらいました。

「ラーメンセット」はライスの小とおかずが付いてます。ライスは小といっても普通のお茶碗一杯分と十分な量がありました。

メインの「みそカツラーメン」。カツが一枚分乗ってるタイプです。

スープが濃くて美味しい!カツは「上町店」の方が美味しかったかな…。でも全体的にはこっちの方が好みです。

【高知市上町】久しぶりに「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

2018.07.20

同じ「豚太郎」さんでも、お店によって微妙に違うのが面白いですね。他の「豚太郎」さんのも気になってきました。

「みそカツラーメン」の食べ比べとか誰かやってくれませんか?(笑)既にやってる人もいそうですけど…。

豚太郎 高岡店
住所:高知県土佐市高岡町甲738-1【地図
電話番号:088-852-6451
営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:あり(15台分)
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です