「高見のたこ焼」へ行く。

たまに食べたくなる「高見のたこ焼」さんのたこ焼き。

めちゃくちゃ美味しい!と言う訳では無いんですが(笑)、何かクセになる味なんですよね。

写真は針木店。比島にあったお店がだいぶ前に無くなってからは、あまり食べてない…。

昔と比べて少しずつお店が減っていってる気がします。頑張って欲しいな。

今のお値段はこんな感じ。昔と比べると少し値上がりしたかな?まあこのご時世なので仕方ないです。

あと、たこ焼きのソースは、甘口とピリ辛の二種類から選べます。子供も食べるので、甘口をチョイス。

大判焼も美味しいですよね。昔は100円で買えたんだけどなあ。

いつの頃からか始まったソフトクリームとかき氷。コレも何故か買っちゃいますよね(笑)。

で、たこ焼きを買い帰宅。

おまけと言う事で、ソフトクリームを子供達にサービスしてくれました。ありがとうございました!

家に帰り、早速食べる事に。いつも思うけど、補助券を使ってる人見た事無い!(笑)

このビジュアル、たまりませんねえ…。

小さい頃から慣れ親しんだ味。たこ焼きと言えば「高見」になっちゃってるもんなあ。

マヨネーズを惜しげもなく入れてくれるのがマヨラー(死語?)の自分としては嬉しい。

ちなみに、写真のたこ焼きは20個入です。

ついでに、別の日に愛宕山店で買った12個入の写真も載せておきますね(笑)。

久しぶりに食べた「高見のたこ焼」は美味しかった!また買いに行こう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です