【スタンプキャンペーン】「吉野家オリジナル茶碗」ゲットへの道。【まさかの結末】

Twitterのフォロワーさんは既に結果をご存知かと思いますが(笑)、ブログの方でもちゃんと記録に残しておきますね(笑)。

「吉野家」さんでスタンプを集めて限定グッズを貰おうというキャンペーンが5月から始まってまして、それに参加していました。

前に同じ様なキャンペーンがあり、その時に「オリジナル丼」はゲットしていたので、今回は「金の茶碗」狙い!

仕事等の関係でなかなか行けない時期もあったりしましたが、コツコツとポイントを貯めていってました。

【吉野家】「鶏すき丼」を食べてスタンプキャンペーンに参戦する。

2018.05.18

スタートでまずはスタンプ2個ゲット。

【スタンプキャンペーン参戦中】仕事帰りに「吉野家」へ行く。

2018.05.28

この時点でまだスタンプ3個…。

【スタンプキャンペーン参戦中】仕事帰りに「吉野家」へ行く。

2018.05.28

全然スタンプが増えず、まだ4個…。

【スタンプキャンペーン参戦中】やっと「吉野家」へ行く…。

2018.06.23

6月の中旬を過ぎた所でやっとスタンプが6個まで貯まりました。

【スタンプキャンペーン参戦中】仕事帰りに「吉野家」へ行く。

2018.07.03

7月に入った所でスタンプがやっと7個に!

【スタンプキャンペーン参戦中】仕事帰りに「吉野家」へ行く。

2018.07.11

この時点ではまだスタンプ8個…。ちょっと厳しくななってきた感じでしたが…。

【スタンプキャンペーン参戦中】立て続けに「吉野家」へ行く。

2018.07.24

ラストスパートをかけてこの時点で何とかスタンプ11個まで貯めました!

目標まであとスタンプ3個。ここから立て続けに吉野家さんへ通いました…。

スタンプ12個目はカレー。「牛✕半熟玉子」というのを注文してみました。いつものと違うモノを食べたかったんです(笑)。

並盛にしましたが、ちょうどいい感じでした。大盛とかにすると胸焼けしそう(笑)。

スタンプ13個目は豚丼!豚キムチ丼にしようかと思い、「新味豚丼」に「Cセット」をプラスしました。

「Cセット」にはキムチが付いてるので、これを豚丼に乗せて「豚キムチ丼」にします!

盛りつけ完了!ビジュアルはなかなかいい感じ。食べてみましたが、この組み合わせはかなりいいですね。相性がかなりよくて美味しかった!

次はいよいよ最後!目標のスタンプ14個目に選んだメニューは…。

前回のキャンペーン時の最後と同じく、鰻を食べてお祝いする事にしました(笑)。

「鰻重セット」を注文し、鰻は贅沢に2枚盛りにしてみました。

美味しいんですけど、ちょっと脂っこいですかね…。でもこの値段で鰻が食べられるので文句は言えません(笑)。

鰻をゆっくり食べた後、いよいよ会計をしようとレジの方へ。

今回でスタンプが14個貯まったので、「金の茶碗」と交換したいと店員の方に伝えると、返答が…。

吉野家店員さん
景品は全て無くなってまして、スタンプカード1枚に付き300円の割引券になります。
いっちゃん
え?何も残ってないんですか?茶碗以外も?
吉野家店員さん
ええ、全部出てありません。割引で宜しいですか?
いっちゃん
宜しいですかってそれしか無いんでしょう?
吉野家店員さん
はい。では600円の割引になります。

以下略…。

という訳で、まさかの結末を迎えてしまったのでした…。ショック過ぎて思わず店員さんにちょいギレしてしまいました。反省しています、ごめんなさい。

でもめちゃくちゃショックだったんですよ。割引が欲しくて通ってた訳じゃないので…。

せめて景品が無くなってたなら入口にでも大きく書いておいて欲しかったな…。それなら鰻とか絶対食べなかったのに(笑)。

後で調べてみると、高知でも他に2店舗で同じキャンペーンをやってたみたい。そっち行ってみてもよかったかなあ…。まあそんな事も自分で調べないと分からなかった訳なんですけど…。

この出来事があってから数日が経ってますが、まだ立ち直れてないですねぇ(笑)。オレンジ色とかしばらく見たくないし(笑)。

次回があるならもうちょっと内容を考えた方がいいんじゃないでしょうか?既に某オークションでは大量に出品されてたりしますしね(笑)。

まあもう自分は行かないと思うので、次はどなたか挑戦してみて下さい(笑)。これからは赤い看板の方にお世話になろうと思います(笑)。

吉野家
 営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です