金高堂書店本店で、柴田ケイコさん新刊「おいしそうなしろくま」を購入する。

柴田ケイコさん新刊「おいしそうなしろくま」が遂に発売されました!早速買いに行こうと近くのTSUTAYAに行ってみたんですが、置いてなかった…。

何てこったいと凹んでいる所に、嬉しい情報が飛び込んできました!金高堂書店本店さんにサイン本が置いてあるとの事。で、次の日に行って来ました!

DSC_0938
DSC_0937

※写真は少し前に撮っておいたモノです。今と少し変わってるかも。
どこに置いてるのか分からず少し探しましたが、絵本コーナーにありました!

DSC_1107

「めがねこ」と一緒に陳列されてました。サイン本、この時は在庫に余裕があり、無事にゲットする事が出来ました。
※もしかしたらもう無いかもしれません。金高堂さんで確かめてください。

せっかくなので、店内をウロウロと。欲しい本があり過ぎてたまらん!(笑)金高堂さんは、自分にはどストライクの品揃えなんですよね…。

結局、絵本の他にも数冊購入し、財布のダイエットに成功しました(笑)。

DSC_1114
DSC_1115

帰宅後、子供達に絵本を見せると大喜び。さっそくみんなで読んでみました。内容は書きませんが、かなり面白いです。大人でも楽しめますよ。

DSC_1116

購入時にこんなモノも頂きました。恐らく数に限りがあると思われるのでお早めに。長女がさっそく作って飾ってました。おっさんが言うのもなんですが、カワイイっ!(笑)

今年の個展は何がテーマになるのか今から楽しみですね。気が早すぎ?(笑)

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です