「農園レストラン TRITON(トリトン)」へ行く。

行ってたのは去年の12月末。お昼をだいぶ過ぎた頃に近くを通りかかったので立ち寄ってみました。

前から来てみたかったんですが、凄い混んでると聞いてたので避けてたんですよね…。

この日は普通に混んでるぐらいだったのですんなり入る事が出来ました。

お店の情報とかはコチラで→現代企業社HP

DSC_0875

なんかスゴイお洒落な建物。庭も素敵でお店に入る前からテンションが上がります(笑)。

DSC_0873

どこかの外国に来たかの様な感じ。まだ小さい庭木なんかが育ってくると、もっといい雰囲気になりそうですね。

DSC_0872

お店の入口前には良心市もあり、野菜なんかが売られてました。屋根にガチョウが居た!

そしてやっと入店(笑)。

席は空いてる所へどうぞと言う事だったので、どこにしようか見ていると…。

DSC_0850

個室みたいになってる席を発見!ここに座る事にしました。

DSC_0851
DSC_0852

メニューを見ると沢山の魅力的なメニューがあり、どれにするか全然決まらない(笑)。

しばらく悩んだ後にそれぞれが食べたいモノを注文しました。

DSC_0853

嫁さんは「熱々オムライスセット」を注文。

DSC_0854

長女は「黒豆玄米ドリアセット」を。ほんとドリアが大好きなんですよね。

DSC_0856
DSC_0855

末っ子は「ピッツァマルゲリータ」と「バスケットチキン」。どこ行っても唐揚ばっかり食べてるなあ…。

DSC_0860
DSC_0859

自分は「ミートローフのステーキ」と、選べる3点セットでライスとスープとサラダを選択。

さすが現代企業社。どれを食べてもハズレ無しです。ほんと美味しい。まあそれなりに値は張りますが、そこは現代企業社なので仕方ないですね(笑)。

DSC_0862
DSC_0863

食後にはドリンクなんかも注文しちゃったので、お腹がパンパンになりました…。

かなり大満足のランチになりました。が、贅沢し過ぎた感が半端ないです(笑)。

DSC_0849

トリトン名物?のトイレへの入口。写真で見るより何倍も素敵でした。

レストランも方もかなり素敵な空間になっています。お客さんが居たので写真は撮れず。

あと、ここではレストランの他にパン屋さんも中にあるんですよ。こちらも素敵な雰囲気。せっかくなので何か買って行こうと見て回り…。

DSC_0866

試しに少しだけ買ってみました。家に帰り食べましたが、普通に美味しかったです。

パンだけ買いに来ようと思う程では無かったけれど…。

DSC_0864

なんかマンガみたいなパンも売ってましたよ(笑)。

で、お会計を済ませ外へ。お会計の金額を見て、やっぱり贅沢し過ぎたと若干後悔(笑)。

DSC_0868

庭の隅にガチョウが居た!良心市の屋根に居たのは作り物だったけど、こっちは本物!動いてるガチョウを目の前で見るのは初めてかも。めっちゃ可愛かったです。

DSC_0877

駐車場に居た犬は作り物だったけど可愛かった。

ほんと素敵で楽しいお店でした。今度はディナーで来てみたいな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です