「カルディコーヒーファーム」へ行く。

行ってたのは去年の12月の初め。その前は10月の終わりに来てました。
関連記事:カルディコーヒーファームでコーヒー豆を買う。

前回の目的はコーヒー豆を買う事でしたが、今回は別のモノを買うのが目的。

コーヒー豆の種類が豊富ですね。全部制覇してみたい(笑)。
で、目的のモノをまず確保しに行きます。

目的のモノとは「コーヒーシュガー」でした。
コーヒーに普通の砂糖を入れるよりコレを入れて飲んだ方が全然美味しいんですよ。
一番右にある大袋に入ったコーヒーシュガーを前回と同じく購入。
砂糖も他に種類があるので、色々と組み合わせを試してみるといいかもですね。

コーヒーの世界はほんと奥が深いな・・・。

目的のモノを確保した後、店内をウロウロしながら物色。
ココは色んな面白いモノがあるので見てるだけでも楽しいです。

流行りのパクチー関連の商品。自分はちょっと苦手なのでスルー(笑)。

このお店は、平積みの商品とか流行りモノの商品はどんどん入れ替わって行く感じ。
前に来た時にあった商品がもう無かったり、逆に増えてたりする事が多いです。
なので気になる商品がある場合はすぐ買いましょう!(笑)

伊勢えび風味の海老みそ汁。見た瞬間は買おうと思ったけど、
よく見ると伊勢えびは入ってなかったので止めました(笑)。

このラザニアキットは買いました!キットなので簡単に出来るそうです。
見た目も美味しそうなので買ったんですが、まだ作ってません・・・。

後は他にも色々と買ってお店を後にしました。
行くたびに新しい発見があって楽しいお店ですね。近いうちにまた行こう。

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です